5月、ゴールデンウィーク☆彡メッセージ配信しました!!


2024年  5月2日



ゴールデンウィークですね☆彡
早いものです。。。。

なんだか、ますます毎日の流れが早く
毎月、半年、1年が、
本当に『あっ!』という間に思えますね
みなさま、いかがお過ごしでしょうか
お元気でしたか😊



先ほど、5月のマナ・カード メッセージを
配信しました💌✨


ゴールデンウィークのある5月にピッタリな
そんなメッセージが届いたなと感じましたョ


遊びにも忙しい時期だから。。。。
そして、その後には普段通りの忙しい毎日も
ちゃんと待ってますしね!
だからこそ無理はせずに、
自分自身への心配り、気にかけることが
大切なのかなと思います💞



自分が整っていれば
自然と周囲の人への心配りも
普段通りに出来ちゃいますしね


そして、5月は人間関係が幸運の鍵🗝️✨
いつも周囲の人からはサポートされたり
元気のモト、エネルギーをもらったり
たくさん感謝することは
山ほどに、あると思いますが

この1ヶ月は
さらにパワフルに働きかけてくれるようです

素敵な1ヶ月間になりそうな予感

もちろん、助けてもらうだけでなく
きっと誰もが誰かのサポートや
元気のモトになるんですよね

きっと『あなた自身が誰かの元気のモト』


だからこそ
『自分自身の身体と心を健やかに』ですね



素敵な1ヶ月間になりそうな予感♪˚✧₊⁎⭐︎


会いたい人には、会って話をして
美味しいものを食べて、大笑いしたり


理由はわからなくとも
行きたいと思った場所には
大きな意味もありそうですから
積極的に行動してみてくださいね♡