北海道神宮へ今年のお礼を☆彡☆*:.。˚✧₊⁎


✨北海道神宮⛩の開拓神社✨
✨北海道神宮⛩の開拓神社✨
とっても目に止まったナナカマドの実
とっても目に止まったナナカマドの実


2020年 12月27日


おととい、昨日は、
本当に雪がよく降りました!!

今日は、朝からピカッと晴れていたので
神宮へお礼のご挨拶へ🌈☀️


今年よく聴いていた音楽達を選曲、
真っ白な道を、
1年間を思い出しながら歩きました。


あっという間の1年間!
早かった早かった!なんて、思ってたけれど
色々なことがあったんだなと、思い出しました。


とにかく、思い起こせば
楽しい、頑張った、たくさん笑った、
そんな1年間。。。。☆彡


大変な時も大きな壁を感じた時も
あったんだろうけれど。。。。
今日の、わたしの足元から眺め見たら
ぜーんぶ、まるごと
『 楽しかった🎵💕 』になっていました 


よくやりましたね、わたし。
褒めてあげよう、わたし。 
今日、1日くらいは
そう思っても良いかナ 笑!


いま、これを読んでくださっている方も
きっと、たくさん頑張ったり、
。。。。いや、もしかしたら、
わたしなんかよりも
もっともっと、すごく。
頑張っていたかも知れませんね。

わたしからでも良ければ、
金メダル🥇✨
お渡ししたい。


そして、頑張れた元気な心と、
身体にも感謝💯✨


楽しいと思えた1年間も、
笑って楽しく過ごせたのも、
わたしと関わってくださった
皆さんのおかげ🌈💞

そういう環境に身を置けたこと、
感謝です。


たくさんの笑いと、
たくさんの.。.:*☆♡ Love&happy ☆˚✧₊⁎
本当に心から
ありがとうございます