マナ・カード12/28〜1/3メッセージ˚✧₊⁎☆



2020年 12月27日(日)

神宮へご挨拶の途中。。。。
ユニークなものを発見‼️


ベンチに腰掛けたスノーマン☃️   笑!!
ベンチに腰掛けたスノーマン☃️ 笑!!


笑いを誘う佇まいに、
思わず笑ってしまいました💕

1人だったので、こういう時、
マスクをしてるととっても便利〜

ご年配の夫婦がスノーマンに帽子をかぶせて
お写真を撮っていたり。
お友達同士で写真を撮っていました🎵✨


どなたが作ってくれたのかは、
分かりませんでしたが
ユニークな発想で生まれた
このスノーマン、
みんなをhappyにしてました🌈💞

近くにいた、こちらの雪だるまは。。。。


小さなトトロかな。。。。✨
小さなトトロかな。。。。✨
わたしの目には。。。。
『 となりのトトロ 』に出てくる
小さなトトロに見えました 笑!

違うかなぁ〜

さてさて、今週のマナ・カードからの
メッセージ🦉✨


『10 LAAMAOMAO  ラアマオマオ 』

目標を掲げること。

来年の抱負、目標、
挑戦したい事、やりたい事、
考えるのも良さそうですね!

毎日の中では、1日1日
その日達成できる、クリアー出来る
目標なんかでも良いですョ

1日の終わりに、コレが出来たなって
ノートや手帳に報告がてら記入📖✨


パッと浮かんだのは、明るく優しい色合い
一面の桜の花びら🌸🌸🌸🌸
そこから感じたのは
1日1日、今を大切に。。。。
力いっぱい、美しく、咲きほこれ〜!と、
いった感じでしょうか。

明日や遠い未来ではなく、
今日(現在・今)に意識を置いて。

今日がイチバン若い。
思い立ったが吉日です。

使うべきところへ、
意識を集中してみましょう


 ✳︎・:*鍵となるメッセージ🗝✳︎・:*☆

 ⭐︎ 目標を掲げる!
 ⭐︎ 考え過ぎないこと
 ⭐︎ 早くとりかかる

ステキな1週間になりますように
応援してますっ🌈🌺

☆*:.✧₊⁎ ☆*:.✧₊⁎ ☆*:.✧₊⁎ ☆*:.✧₊⁎ ☆*:.✧₊⁎

最後に我が家の愛犬。。。。
押し入れ掃除をしていた母が
中を空っぽにしたところへ
居座っていました🐾


モジャモジャの姿。
首を傾げて、何もない押し入れから
コチラを伺っている姿に
朝から大笑い。

その後も押し入れに、しばらく滞在中。
朝日が当たっていたから
気持ちよかったのかなぁ〜☀️✨
押し入れの中から、こんにちは🐾✨
押し入れの中から、こんにちは🐾✨
もう一度、こんにちは🐾✨
もう一度、こんにちは🐾✨

僕は、キキ。です
あした、お風呂に入って
チョキチョキ✂️してもらうんだ🐾✨
キレイになったら、
ちゃんとイイ感じの写真を撮ってもらって
ココに載せてもらう💕


🌈🌈🌈みなさん、良い1週間を
  お過ごし下さいワン⭐️✨🌈🌈🌈