嬉しい感想をもらいました˚✧₊⁎☆

🌈🌺フラワーエッセンス・ミスト🌺🌈
🌈🌺フラワーエッセンス・ミスト🌺🌈



2020年 12月30日


フラワーエッセンスを愛用してくださっている方から感想をいただきました✨

感想をくださったのは、
北海道在住Nさん。
わたしの人柄にも触れてくれた
感想をいただきました☆彡

ちょっぴり、恥ずかしいというか
照れもあり、このまま載せるのはどうかなと思ったのですが。。。。
せっかくいただいた感想なので
思いきって編集なしで、
載せることにしました 笑


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 

我が家とフラワーエッセンスの出会いから
もうすぐ1年になります。

なかなか上手く言葉に出せない息子。

日々のストレス、腰が痛いと言う主人。

やりたいことは山ほどあるのに
今ひとつ踏み出せない私。

HRNフラワーエッセンスを
取り入れるようになって
周りを良く見るようになり
色々なことに気づくきっかけを与えてくれました。

体調の良い日も悪い日も
自分と向き合う毎日に
欠かせないものとなっています。

ともこサンは、
初めて会った時から、
こちらが話しやすくなるような雰囲気を
自然に作ってくれました。

気づけば周りにいつも人がいっぱい。
聡明でとっても素敵な女性です。

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆


感想をくださった彼女は今、
日々、主婦業にお仕事に大忙しですが、
フラワーアレンジメントの教室に通っていて
とっても楽しそうです♬

 💖Nさん、ステキな感想、
  ありがとうございました💖
 
 感謝です☺️

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆


☆ フラワーエッセンスは、
 人、環境、動物、植物に使用できます。

☆お薬とのバッティングがありません。


☆依存性や副作用がなく、安心です。


☆年齢は関係なく、
 お子さんからお年寄りまでOK☆彡


HRNフラワーエッセンスについて
気になる方、ご質問など、
お気軽にお問い合わせくださいませ😊
カットしてきたよ〜✂️💕
カットしてきたよ〜✂️💕