2020年、ありがとう☆彡˚✧₊⁎⭐︎



2020年 12月31日



2020年が去っていこうとしていますね😊
皆さんにとって、
どんな1年だったでしょうか?

わたしの、2020年のイヤーカード
テーマは、パパ&ワケア でした。

何かを生み出していくんだなぁ〜
でも、そのためには
ものすごくスッゴイ頑張らなくては✊✨

そんな風に思ったことを
鮮明に覚えています。

昨日、2020年はどんな年だった?
私が得たものは?で、
マナ・カードを引いてみました

ロノ/カマプアア🌈と、
そして、ペレ🌋✨の1枚でした

収穫の1年であり
女神ペレに応援してもらった🌺
そんな1年だったと思います。



先日、わたしの好きな『ナスDさん』
テレビに出ておりました💕

マチュピチュあたりを登山して
登りながら。。。。
『今しか、目の前の、
  この今のことしか考えてない』
『今に、集中』

そんな風にいつもの感じで、
ナスDサンらしく言って、
すごーい、道のりを、
着々と、黙々と。
今を生きていらっしゃいました 笑!!

すごいな、ナスD!!
お友達になりたい💞

。。。。話が逸れましたが、
山には登ってませんし
状況は違いますけれど
わたしも、そんな1年だったナと、
テレビを見ながら思っていました。

できる?できない?
そんなことよりも、
『 今できることを 』
『目の前のことに集中しよう』
『大事ではないことに
 時間を費やさないでおこう』

それを、常に思って1年間
歩いていました。

わたしは、
何事も人より時間がかかるし、
のんびり🐢♪

だからといって
急ぐと、転んだり、間違えたり、
ある意味、可笑しなミラクルを起こします
嫌になる時もありますが
そんな自分を、
正直キライではありません😊

何においても、人には、
その人その人の
それぞれの速度があるんだと思います

わたしは、誰よりも回り道
いや足跡が多いかも知れないけれど
でもきっと、わたしにはコレが
ベストな状況とタイミングだったんだと、
そう思っています。

来年も今(現在)に意識を集中して
直感と情熱で進んでいけたらナ、
と思っております⛵️🌈✨

最後にここへ訪れてくださった方へ
2020年締めくくりのメッセージ


静かな時間を設けてください
お茶を飲みながらでも
お風呂に入りながらでも
なんでも良いのです

1人で静かに向き合える
時間のようです

そうした時、
あなたの両足が向かう先が
見えてくるようです

歩き出す一歩一歩を感じます

アイデアかも知れませんし
突如、湧いてくるワクワクした
何かかも知れません

後ろを振り向いたり
立ち止まる時ではないようです
2021年も直ぐそこ。

どうしたって
進む時のようですョ


2020年に感謝しつつ
あたたかく、
優しく、
清々しい気持ちで。。。。

良いお年を〜⭐️✨
女神ペレとハワイのフラワーエッセンス🌺
女神ペレとハワイのフラワーエッセンス🌺