明日は発表会、コングレスです☆彡˚✧₊⁎

❄️朝8時半頃の雪景色⛄️✨
❄️朝8時半頃の雪景色⛄️✨


2021年 1月16日


みなさま、
いかがお過ごしですか😊

札幌は、またセッセと雪が降り積もりました
明日はどうかなぁ〜。。。。


明日は、わたしの学んだ学校の
コングレスという
マナカードや、ハーブ、アロマ
HRNフラワーエッセンス、セッションなど
ある一定の資格を取った方、
セラピスト、アドバイザー、講師の皆さんの
発表会なようなものが開催されます。


全国の散らばっている、
そして同じ学校でそれぞれに学んだ人たちが
zoomにて繋がって、症例、
ケース発表をしたりして、
お互いに学び、学びを深め合います。


実は2日前から緊張で、
お腹がいたい 笑‼️

私は新井先生からフラワーエッセンスでの発表を、とお話をいただいていたのでフラワーエッセンスで発表をさせていただくことになっています📝


文章は、書いたし✏️✨時間も測ったし。
出来ることはした‼️
後はもう、やるしかないです✊✨


午前中からアンティーのみでの
ミーティングをやって、
その後、午後から本番13時〜16時まで


あっという間なのでしょうけれど
私の発表は、
プログラム10番中の8番目😅💦

緊張しながら待つんだろうなぁ〜と
今から緊張なのです 笑


でも頑張るぞっ‼️
また、ご報告したいと思いマス


今日は、明日に備えて
早く寝ようと思いマス🌈🌋✨

まっさらな気持ちで〜
頑張りまーす⭐️✨