コングレス報告&小さな足跡☆彡・:*+.⭐︎

ハーブティーに浮かぶハート型を発見💓happy💓
ハーブティーに浮かぶハート型を発見💓happy💓


2021年 1月22日

先日のコングレスの発表、おかげさまで
無事に終わることができました。

『ほっ。』としております 笑!

色々なケースを通して
アンティーの皆さんを はじめ、
セラピスト、アドバイザー、
他皆さんの活動と個性を
画面を通じて感じられ楽しかったです♬

特にアンティーの先輩方は、
本当に、すごいなぁーっと。
心が、震えたと言うか。。。。
感動したと言うか。。。。
ピタッとした言葉が見つかりません。


積み重ねてきた経験と、
お人柄がそうさせるのかなと思います。
さすが 〟だなぁ〜、それにつきます。


わたしも、アンティーとして
わたしらしく学びと経験を積み重ねていこうと思いました。


最近思うこと。
あたりまえだけど、
小さな積み重ねが、カタチになったり。
何かを生み出したりしていきます。
大なり小なり、
誰もが経験していることだと思います。

時に、それが思いがけない形で
突然、姿を現すこともあると思います


先日、思いがけず某雑誌の企画担当の方から
ご連絡をいただきました。
初めてのことだったので、
慌てて新井先生に相談。
スピリチュアル  雑誌の【anemone】さん
ということがわかりました。
しかしながら色々と考えて、
またご縁のあった際に、、、と、
今回はお断りしました。


その担当者の方は、わたしのホームページとInstagramを見て、ご縁を感じてくださったそうです。

苦手なホームページ作成と、Instagram
決して積極的な投稿でもありません 笑
だけど、このお仕事をしていく上で
ホームページは、必要なことだなと思い
自分なりに一生懸命に作成したんですよね
(本当に自分で言うのもなんですが、それはそれは、すご〜く頑張った!!だって、機械が苦手なんですもん。)

そんな小さな小さな、
ホームページとInstagramに
目を止めて、
お声をかけてくれた人がいました


何が言いたいのかと言いますと。。。。

どんな小さな足跡でも
かならず
誰かが見ていてくれること☆彡

どんなに遠回りの足跡も
無駄ではない、
そんな事を伝えたくなりました。

上手、不得手よりも、
気持ちを込めてやったことは
誰かに伝わったり響くはず。


わたしも、たくさんの足跡を
ドンドン残して行きたいと思います!!

どれだけ歩いたか、
どれだけ足跡を付けたのか
楽しみにしたいと思います♬✨


まだまだ寒いですね☆*

お身体と心、ポカポカで
まいりましょう(╹◡╹)♡ALOHA♡

💖小さい頃からお馴染みの歴史ある小ゾウちゃん🐘💖
💖小さい頃からお馴染みの歴史ある小ゾウちゃん🐘💖