マナカードは〝未来を創造するカード〟 ☆彡˚✧₊⁎

💚グリーンは癒しの色〜💚
💚グリーンは癒しの色〜💚

2021年 1月24日


明日からまた、1週間が始まります⭐️✨
どんな1週間でしょうか

メッセージがお役に立つと
良いなと思っています


マナカードは、占いとは違うんですよね
自分の中にある答えを
取り出すセラピーカード

自分自身で、
〝未来を創造するカード〟なんですね。

なので、どんな時でも
可能性を広げてくれます

今回は、したいこと、
しようと思ってたこと
やろうと思ってたこと、
そのタイミングなので、
逃さずにしましょう⏳✨とお伝えしました。

難しく考えずに
大きな何かではない場合もあります

それが例えばお昼寝だったり
本を読むことだったり
お菓子を食べることだったら
それで良いんですョ💓

ありがとうを、伝えたい
お話がしたいと思っていた人に
連絡をしてみる。

お散歩に行きたい!!
それだって大事なこと✨


小さなそれが、
あなたの大切に繋がっているんですから!

睡眠は健康や美容に繋がるし☺️
やりたいと思っていたことは、
リフレッシュにもなります


忙しい毎日とは思いますが
ちょっとだけ、自分の時間をとって

何がしたい❓
何を望んでる❓

問いかけてみてくださいね


ちなみに。。。。
わたしは、睡眠が減ると
吹き出物が出たりします
ちゃんと寝よう 笑


未知な1週間、何が生まれるかな
とっても楽しみです🌈🌋✨


公式LINE、お友だち登録お願いします🌈💓
公式LINE、お友だち登録お願いします🌈💓
LINE公式 ID→  @009ylgro

コチラをクリックするだけで
お友だち追加となります🌈⭐️✨
   ↓↓↓↓
https://lin.ee/1X77fcz