お月様を眺めて、ふんわり&まんまるな気持ちに☆彡˚✧₊⁎

青めに写ったお月様🌕✨
青めに写ったお月様🌕✨

2021年 1月27日


今日は、道路がツルツル
歩きづらくて、道ゆくどの人も
転ばないように!!と、
歩いていた人がほとんどではないかなと、
思いました。
イエローな感じのお月様🌕✨
イエローな感じのお月様🌕✨

そんな道路はツルツルで大変でしたが
ふと見ると、お月様がキレイで🌕✨
緊張感と共に歩いてましたが
嬉しい気持ちになって
空を見ながら
帰ってまいりました☺️

加工はいっさいしてないんですが
ブルーぽく写ったお月様
イエローでフンワリしたお月様
ピンクな雰囲気のお月様

それぞれが違ったんですね。

撮った、お月様が
それぞれ表情が異なっていて
楽しかったのです

同じお月様なんですけどね 笑💕


楽しんでもらえたらと思います

よろしかったら、
お月様を眺めて見てくださいね
きっと綺麗なお月様が見られると思います

ふんわりと
まんまるな気持になりますように🌈⭐️✨
ピンクな雰囲気の、お月様🌕💕
ピンクな雰囲気の、お月様🌕💕
公式LINEにて1週間マナカード メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

ワークショップ、講座、限定企画のお知らせ
お申し込みなども☆彡˚✧₊⁎
よろしかったら
登録お願いします(╹◡╹)♡ALOHA ♡

LINE公式 ID→  @009ylgro

コチラをクリックするだけで
お友だち追加となります🌈⭐️✨
   ↓↓↓↓
https://lin.ee/1X77fcz