ワークショップで2021年イヤーカード☆彡˚✧₊⁎

マナカード真摯に向き合う姿は誰もが真剣で素敵🌈✨
マナカード真摯に向き合う姿は誰もが真剣で素敵🌈✨

2021年 1月31日

1月最後の日ですね〜
皆さん、どのように過ごされましたか✨

1月は、2021年が始まって
あっという間に過ぎ去りました

早いような。。。。
だけど色々あったり
盛り沢山でもあり
不思議な気持ちになります☺️

昨日、おとといは、とてつもなく雪が
降り積もりましたね、
除雪大変だったんじゃないでしょうか

そして、今日は朝から晴天☀️
なんだか、訳もなく
ワクワクしました♬
良い休日をお過ごしのことと思います。


昨日は、ワークショップ
帰る頃には晴れ間も見え隠れしてましたが
雪の降る寒い中、
来てくださって、
ありがとうございました💖
(※お写真は、ご本人さまに承諾をとり掲載しております。)

ハンドケアのアロマ精油を
楽しみながら選んだのち
マナカード  のイヤーカードの時間。

最初に引いたテーマがジャンピングカード
10 ラアマオマオ
改めて引いたカードが
なんと『22 ペレ』のカードでした🌈🌺
詳細は控えますが、
すごいことが起きそうな予感✨

カードのメッセージに
自分と向き合いつつ
一生懸命に、
書きとめていらっしゃいました✏️💞

時間を忘れて、
たのしく過ごさせていただきました
まだまだお話たりなく 笑

こんな時間になっている!!と驚いて。
惜しみながらの終了となりました😊

2021年を、どのように
創造されていくのか
とっても楽しみです♪

心のこもった贈り物①🍵💕
心のこもった贈り物①🍵💕
心のこもった贈り物②☺️💕
心のこもった贈り物②☺️💕
この日は、思いがけなく
贈り物をいただくことが多い日となりました。

ワークショップに来てくださった
お客様からは、お茶の差し入れ🍵✨
わたしの亡くなった祖母が
静岡県だったことを
覚えていてくださったようで☺️
静岡県産のお茶を選んでくださったんです。
とっても感激しました。
(あとで、一緒にいただきましょうと言っておきながら。。。。話が弾みすぎて、お出しできなかったという、わたしの情けな〜いエピソード付き💧残念すぎます💧)

2つ目の贈り物は。。。。
美容室のオーナーさまから🎁✨

🌸🌸🌸ステキなお花が
    詰め込まれた時計🌸🌸🌸

テーブルに置く、
小さめの時計を買わなくては!!と、
丁度おもっていて。
なにか、探さなきゃなと思ってたんです。

お店に行くとテーブルにプレゼントが‼️
ビックリしました 笑✨

包みを開けたら、可愛すぎる時計が
登場!!!!なんですもん。

その他、言葉のプレゼントや
お気持ち、お心遣い、色んなことで
いつも周りの皆さまから
たくさん、たくさん、
いただいている私です。

みなさん、いつもありがとう🍀

💖感謝しなくては🥲💖

この場をかりて、
ありがとうございます🌈⭐️✨



ステキな言葉が書かれてました✏️💕
ステキな言葉が書かれてました✏️💕
お茶のパッケージの裏に、
ステキな言葉が印刷されてました✨
こういうのって、なんか
とっても、すきです☆彡
パッケージが、可愛すぎる‼️
パッケージが、可愛すぎる‼️

マナカード を手にする人は
転機が訪れている人が多いんです。

悩みがあって引くも良し
やりたい事が分からなくても良し
小さなことは、気にしなくていいんです
心ひかれたままに
自由に、自由に、引いてみてください

あなたに必要な気づきや、
必要なメッセージが届きます

好評なので、特別企画のワークショップ
少し延長しようかと思いマス✨
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

コロナ対策、できる限りの対策を
させていただいております。

お一人様でも、大丈夫ですョ。


書きたいことは、沢山ありますが
今日は、このへんで!!