節分&ミニリーディングメッセージ☆彡˚✧₊⁎


2021年 2月2日


今日は、節分!!
元気に豆まきをやりましたよ〜
チカラいっぱい、お庭へ
『 鬼は、そとーっ‼️ 』です😊

心の中の鬼も、外の鬼も
ぜーんぶ退治してやりました 笑

恵方巻きも食べましたョ
予想通り、喉に詰まりましたが💧
愛犬に見守られつつ
無事に完食🐾

健康に素敵な1年を過ごせるはず✨


明日は立春、
確実に春が近づいているのでしょうね

しかしながら札幌は、
まだまだ厳しい冬の季節ですね
今日も道路が
かなり危険なツルツル路面でした


朝の出勤、
帰りの帰宅時

日中のお買い物、
子供さんの送り迎えなど

どうぞ、お気をつけて☆彡




最後に、たまたま今回のブログを
読まれた方へ
マナカード からのメッセージ🌈✨


意識して明るい考え方を
してみてくださいね
言葉や気持ちを
良い言葉、明るい考え方へと
変換してみましょう
簡単な事ですが
簡単なことを、
やっているのと
やってないのは
雲泥の差だと思うのです
まずは、お試しあれ
気分も明るくなるかもしれませんョ


ダメかもしれない→大丈夫!!
こうならないかもしれない→こうなりたいナ

起きて欲しいことを考えると
意識はそちらへ流れます

自分のための時間や
費やすべき事に
労力を使ってみましょう💖

このメッセージが
どなたかの、
お役に立ちますように(╹◡╹)♡ALOHA♡
思いがけず可愛いパッケージのお茶をいただきました、勿体無くてまだ飲めていない、素敵な贈り物💫✨
思いがけず可愛いパッケージのお茶をいただきました、勿体無くてまだ飲めていない、素敵な贈り物💫✨
 
˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎

     ✳︎✳︎✳︎☆ ワークショップのお知らせ☆✳︎✳︎✳︎

盛り沢山の内容で開催したワークショップ
ご好評のため延長!!
講座内容は下記になります


 アロマ精油とキャリアオイルで癒しのケア
        &
 マナカードで2021年のイヤーカード


①アルコールで痛めたがちな
手のために、アロマ精油と
キャリアオイルを使用した
ハンドケアと、地肌・ヘアケア出来るものを作ります。


②マナ・カードを使って、
1年間のイヤーカード、
自分のテーマを知る。
1年間で得るものは⁉️
その他、聞きたい事などを
ご自身で引いていきます。


日にち:2月13日(土)
    2月23日(火)
    2月26日(金)
    2月27日(土)


時間:13時〜15時半くらい


受講費:¥5,500(税込)/材料費込み


コロナ対策のため少人数制、私を入れて3人までとします。
ご希望日が他にありましたら、
まずはお問い合わせください、応相談。
数回にわけて
開催予定です。

※おひとり様でも開催いたします(╹◡╹)♡


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎