美味しいランチ&フラワーエッセンス・ワークショップのご案内☆彡˚✧₊⁎

✨カナルさんの美味しいランチ🍽✨
✨カナルさんの美味しいランチ🍽✨

2021年 2月20日


数年前から行くようになった
洋食屋レストラン カナルさん

いつ食べても感動するのは
カツカレーのカツが、サクサクのふわっ♡


すごいなぁーと、
毎回、同じく思うのです 笑
やっぱりプロは違う。。。。
毎度、毎回、思う。

何度も練習したり
何度も試作したり
下準備には時間をかけて
きっと、
見えない努力があるんだろうなぁ


妹はカボチャのケーキがお気に入り🎃

ギュッとした部分と
ふわっとした部分が良いとのこと
ギュッしたところが
たまらないらしい 笑笑笑笑

カボチャが主張しすぎてなくて
玉子の美しい黄身が沢山使われていそうな
シアワセな味の
美味しいケーキです☕️💕


美味しいものを食べると
嬉しくなる、楽しくなる
それを作る人の思いがあって
楽しく作っているから
それが伝わるのかなぁと思います。

コレも、またマナが増えること。


最近思うこと、
大好きなマナカード  、
ハワイのHRNフラワーエッセンス.
ますます極めていきたい

そのために、
また勉強を常に日々していきたいと
意欲に燃えています😊

より良いセラピー・セッション、
来てよかったナ、そう心から思ってもらえる
ワークショップを行っていく事

日々の実践は、もちろんの事
   ↑↑↑↑
コレはイチバン大事!!
生きた言葉で伝えていきたい


˚⭐︎☆✧₊⭐︎☆   わたしの目標 ☆˚✧₊⁎⭐︎☆⭐︎


☆ 1つはハワイ神話を、
  新たに学ぼう📚✨

☆ 1つはハワイのフラワーエッセンスを
     たくさんの方に知っていただけるように
     定期的なワークショップを開催!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎

  🌈HRNフラワーエッセンス
    ワークショップのお知らせ🌈



最近、よくフラワーエッセンスって何?!
と聞かれることが増えました

しかしながら限られた時間の中での
説明って、なかなか難しい
伝えたい気持ちが山ほどあるのに
伝えきれない
もどかしくなる、というのが
正直なところなのです

シンプルかつ穏やか
エネルギッシュでパワフルな
ハワイのフラワーエッセンス🌈🌺

ワークショップで少しでも分かりやすく
そして直に体験
感じてもらえたら☺️


その方のお悩みや希望にあった、
必要なフラワーエッセンスで
調合ボトルを作っていただく
ワークショップにしたいと思います


HRNフラワーエッセンスは全部で9本
この中から、いろいろな角度で
必要なボトルを探り当てていきましょう


調合ボトルは、
フラワーエッセンスを最高4種類まで
入れて作ることが可能なんです
30mℓのブルー遮光瓶に(スポイト付き)
ご自分で作ったものを
お持ち帰りしていただけます


作り手の思い、希望が入った
その方のためのステキなボトルが
出来上がるのだろうなぁと、
今からワクワクします♬✨

よろしかったら、お友達とご一緒に😊
より楽しいワークショップになること
間違いないかと。。。。
オススメです☆彡

もちろん、おひとり様でも大丈夫
安心して来てくださいね、
お待ちしております☆彡

9本の魅力的なハワイのフラワーエッセンス🌈🌋✨
9本の魅力的なハワイのフラワーエッセンス🌈🌋✨

⭐︎日にち: 2月27日(土)
     2月28日(日)

     3月 7日(日)
     3月19日(金)
     3月20日(土)


⭐︎時間:13時00〜15時くらい


⭐︎受講費:¥5,500(税込)

(遮光ブルーボトル30mℓ+材料費込み)



少人数制、私を入れて最大4人までとします。
ご希望日、希望時間帯が他にありましたら、
まずはお問い合わせください、応相談。