アロマとハーブでアンチエイジング☆彡˚✧₊⁎✳︎

ハーブティーとアロマ精油で作った手作り石鹸🌿✨
ハーブティーとアロマ精油で作った手作り石鹸🌿✨

2021年 3月13日


皆さん、お元気ですか?
いかがお過ごしでしょうか☺️

3月、季節の変わり目ということもあり
ちょっとした体調不良なども
あるかと思います

いつも以上に食事と睡眠に気を配り
身体を労ってあげたいですね

受験生の親御さんも、サポート
おつかれさまです
お疲れのサインが出てきている方も
いるかも知れませんね

どうぞ、無理をせず
体と心の声を聞きながら
ベストな状態へと整えていきましょう


  《✨🫖オススメのブレンド🫖✨》

  🌸胃腸の調子を整えながら
   春のデトックス&リラックス🌸

  *レモングラス

  *カモミール

  *ジュニパーベリー



写真は、手作り石鹸です
大福や、和菓子に見える 笑
そんな声も聞こえてきそう💧


アンチエイジング対応の
石鹸を作りました
石鹸の中にはハーブティーの浸剤
アロマ精油、ハチミツ🐝🧡
自然のチカラが
盛り沢山で詰め込んであります

洗い上がりは、さっぱり、しっとり。
良い具合の洗い上がり✨



もともと、なるべく自然なものを
スキンケアも選んでいましたが
ますます、
その傾向が強くなってきました


最近、植物の底力
計り知れない未知の力
奥深さの再確認

やっぱり使っていて
驚くほど気持ちが良いのと
植物の持つ力を、
つくづく実感するのです


本で得た知識よりも
実際に使用して、毎日に取り入れて
自分で体験して、体感・実感する
そこに勝るものはありません


私の得意とするところ、
そこを強みとして
より積極的に取り入れて
知識と学びを深めていきたいナ、
そう思いました

ワークショップに来てくださった方へ
私らしさで伝えていきたいです📝

ということで、日々
精油とハーブと、
フラワーエッセンスとマナカード
深く深く、ワクワク
楽しく向き合っております♬💕
(時間が足りない。。。。)


最後に、最近のハッピー
お土産でいただいたお菓子の缶
カワイイ、可愛すぎて貰った瞬間に
何を入れようかと、ルンルン。

可愛すぎる缶に、キュンとしました❤️
可愛すぎる缶に、キュンとしました❤️

結局、頭にすぐに浮かんだ
お店の領収証と、
大切なお店のハンコやインクなどを
入れることに決定!!

まるで、そう決められていたみたいに
ピッタリと入っておりました

もう、この犬のダックスくん💕
薔薇の絵も、カワイイ。。。。🌹

見るたびにhappyな気持ちになります

  ⭐️ステキな、お土産
   ありがとうございました⭐️



最近のKIKI。
オードリーの🍓お菓子を見つめる真剣な眼差し🐾✨
オードリーの🍓お菓子を見つめる真剣な眼差し🐾✨
食べられない苺大福を見つめる真剣な眼差し🍓✨
食べられない苺大福を見つめる真剣な眼差し🍓✨
黒くて、モジャモジャすぎて
顔が見えにくいと思いますが🐾✨

🍓の洋菓子&和菓子に
釘付けのKIKI。でした。

もらえないんだけどね、
たべられないんだけどね、
毎回、香りをクンクン。

そんな姿もカワイイ🐾


苺大福は【サザエ】さん、のですが
(漫画のサザエさん、じゃないですよ)
とっても美味しかったです
オススメです♪