嬉しいご報告 & 感謝 ☆彡˚✧₊⁎⭐︎

北海道神宮へ御礼参りに行ってきました✨
北海道神宮へ御礼参りに行ってきました✨
行ったことはないけれど、平安時代へタイムスリップした気持ちになりました 笑✨
行ったことはないけれど、平安時代へタイムスリップした気持ちになりました 笑✨
お天気も良く鳥達のさえずりも賑やかで、とても気持ち良かったです♡
お天気も良く鳥達のさえずりも賑やかで、とても気持ち良かったです♡
色のグラデーションが美しく、うっとり。たぶん見に来ていた方々、皆さん、そう思われていたことでしょう!
色のグラデーションが美しく、うっとり。たぶん見に来ていた方々、皆さん、そう思われていたことでしょう!

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆* :.。˚✧₊⁎ 

2021年 5月5日(火)


昨日、サロンの近くの北海道神宮へと
御礼参りに行って来ましたョ

ずっとパッとしない天気が続いていましたが
とても晴れ晴れとした
良いお天気となりました☀️✨

相変わらず風は冷たかったですが
桜の木も梅の木も、とてもキレイで
目を奪われました


ずっと思っていたのですが、
東京の桜はダイナミック
枝に付いている花の数が多くて
埋め尽くすように
みっしりと咲いている
存在感が『桜です🌸』と言った凄さ
桜の木の下に身を置くと
桜感・ピンク色に
〝 ぐるん 〟と包み込まれる
そんな感じがしたものでした


札幌の桜の木には
全く違うものを感じます


同じ桜でも
全然違う印象

最近、たまたま東京に住われていた方と
この話をしまして
同じことを感じていたとのこと


色も濃く感じる
札幌の桜は白っぽいかも?
寒さが影響しているのかしら?
暖かいところで
育っているからかも知れない
という事で、結論に至りました 笑💕



北海道神宮で目にした木々は
グラデーションが本当に美しかった♪
妹に動画を送ったのですが

前半の可憐な鳥のさえずりと
後半のカラス大合唱♬の影響もあって

『日本昔ばなしみたいね』という
感想が返ってきました

久しぶりの良いお天気だったので
鳥たちもゴキゲンだったのだと思います


美しいものを目で見たり
耳で聴くことは
やっぱり、イイですね


しっかりと、
パワーチャージして帰ってきました☆彡


ブログに来てくださっている皆様にも
お見せしたくて
たくさん載せてみました
楽しんでいただけたらと思います


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆* :.。˚✧₊⁎ 

そうそう
嬉しかったことがありました


手作り石けんのワークショップに
参加くださった生徒サンから
嬉しいご報告がありました


ワークショップで作った石けんが
ご家族の皆さんから褒められて
大好評だったとの、ご報告✨

嬉しくなっちゃいますよね(╹◡╹)♪
(わたしも、とても嬉しかったです)



そして、遠くにお住まいの方から

『ブログの言葉が心に響きます』と
素敵なメッセージをいただきました

また別の方からは
『リーディングを楽しみに、
 役立てています』などなど。。。。


そしていつも
ワークショップや
サロンに足を運んでくださり
楽しい時間を共有していただき
感謝です!!

✨🌈🌺みなさん、
   ありがとうございます🌈🌺✨

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆* :.。˚✧₊⁎ 

イメージは子供の頃に読んだ『花咲か爺さん』の木
イメージは子供の頃に読んだ『花咲か爺さん』の木
光のせいでしょうか、霞かかって、コレも素敵💞
光のせいでしょうか、霞かかって、コレも素敵💞
虹のような雲の架け橋、感謝を込めて🌈✨
虹のような雲の架け橋、感謝を込めて🌈✨
˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

           *☆ 個人セッションご案内☆*

       
🌈 TOMOKO ♡ セラピー セッション 🌈


マナ•カード 、ハワイのフラワーエッセンス
アロマ精油、ハーブなどを使用した
ヒーリング セラピー セッションとなります
(その他のオラクルカードもご用意)


あなたのお話を
ゆっくりと、お聞かせください
その場限りではない
あなたに働きかけ活性化を促す
ヒーリング セラピー セッションです


ハーブティーと🫖✨
アロマの香りに包まれながら♪
定期的な心の整え
ハート♡メンテナンスはいかがですか?

パワフルな癒しとハワイのマナ溢れる時間を
お過ごしくださいませ☆彡



今のあなたに贈られる
大切なメッセージ
あなたのナアウ、内側の声を聞き
MANA(マナ=神秘の力)を
受け取ってくださいませ☆*✳︎⭐︎˚✧₊⁎


・セッション料金

   ⭐︎ 60分 10000円(➕税)

   ⭐︎ 90分 15000円(➕税)

            ⭐︎ 2時間 20000円(➕税)
     
◎セラピーの中で導き出された
あなたに合った
ヒーリングアイテムを、お渡しします

◎筆記用具をお持ちくださいませ


☆お申し込みの際に
お名前・フリガナ・お誕生日(西暦、月日)
もしわかれば、出生場所•出生時間帯を
事前にお伝えくださいませ


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎