懐かしい自然の中、素敵な出来事に遭遇☆彡˚✧₊⁎✳︎

お月様みたいな昼間の太陽✨
お月様みたいな昼間の太陽✨
鳥達にご縁のあった、お散歩日和🧡
鳥達にご縁のあった、お散歩日和🧡

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆* ˚✧₊⁎
2021年 5月8日(土)


お天気の良い日に
子供の頃に住んでいたエリアまで
足を伸ばしてみた、お散歩DAY⭐️✨


住んでいた場所の周りには
自然が沢山あって
遊ぶ事に困ることがなかった
子供時代でした


公園や木々、花々、川があって
緑が多くて
サイクリングロードもあったりして

この日は、鳥さん達にご縁があって🦆✨
川を泳いでいて🪶が美しくって
カメラを向けて歩いていたんですね

すると1人のおばさまが
カモちゃん達に、こう話しかけました

『ガッ子ちゃん、久しぶりね〜
3日くらい見かけなかったけれど
何処に行ってたの〜?』と。。。。

思わず、笑ってしまって
おばさまを見ると
驚いた事が起きたんです

カモちゃん達、2人とも泳ぐのを辞めて
川から上がって陸へとやって来たんです


そう!
おばさまのところまで
目の前まで2人揃って歩いて来たんです!!
(写真は川から上がって来た、その瞬間)

もう、私はびっくりして
おばさまに
『すごいですね〜、
 わかるんですね〜!!』

おばさまはニッコリ。
微笑んでいらっしゃいました☺️

しばらく、おばさまはカモ達に
色々と話を続けていらっしゃって🦆♪


区切りの良いところになったからなのか
カモ達は川へと戻って行きました
だけどね、ビックリしたことには
おばさまの居るところで泳いでるのです
おばさまに合わせて、
泳いでいるように見えたんですよね

川の流れが早いから分かったんですけど
流れに逆らって泳いでました

ちょっと、感動の場面でしたね
きっと、いつも来ている〝おばさま〟の事
しっかりと理解してたんですね

素敵なワンシーン
見させていただきました💕

🌈カモちゃん達と、おばさまの
  太〜い〝 絆 〟
 
間違いなく、そこにありました🦆🌈

なんだか可愛らしくて、パシャリの巻✨
なんだか可愛らしくて、パシャリの巻✨
天神山緑地🌸
天神山緑地🌸
風が強く、花びらが舞っていて素敵でした✨
風が強く、花びらが舞っていて素敵でした✨
また会いたい、噂の仲良しカモちゃん2人組🦆💕
また会いたい、噂の仲良しカモちゃん2人組🦆💕


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

           *☆ 個人セッションご案内☆*

       
🌈 TOMOKO ♡ セラピー セッション 🌈


マナ•カード 、ハワイのフラワーエッセンス
アロマ精油、ハーブなどを使用した
ヒーリング セラピー セッションとなります
(その他のオラクルカードもご用意)


あなたのお話を
ゆっくりと、お聞かせください
その場限りではない
あなたに働きかけ活性化を促す
ヒーリング セラピー セッションです


ハーブティーと🫖✨
アロマの香りに包まれながら♪
定期的な心の整え
ハート♡メンテナンスはいかがですか?

パワフルな癒しとハワイのマナ溢れる時間を
お過ごしくださいませ☆彡



今のあなたに贈られる
大切なメッセージ
あなたのナアウ、内側の声を聞き
MANA(マナ=神秘の力)を
受け取ってくださいませ☆*✳︎⭐︎˚✧₊⁎


・セッション料金

   ⭐︎ 60分 10000円(➕税)

   ⭐︎ 90分 15000円(➕税)

            ⭐︎ 2時間 20000円(➕税)
     
◎セラピーの中で導き出された
あなたに合った
ヒーリングアイテムを、お渡しします

◎筆記用具をお持ちくださいませ


☆お申し込みの際に
お名前・フリガナ・お誕生日(西暦、月日)
もしわかれば、出生場所•出生時間帯を
事前にお伝えくださいませ


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎



🌈⭐️🐚手作り石鹸
   ワークショップ
   のお知らせ🐳⭐️🌈

⭐︎時間:13時〜15時
(延長する場合があります)

⭐︎受講費:¥5,500(税込)

(使用するアロマ精油
 基剤・材料、
 お持ち帰り用の箱など
 全て材料費込み)

 ワークショップにて、
 お作りいただいた石鹸を
 お持ち帰りいただけます。


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz


公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

ワークショップ、講座、
限定企画のお知らせ
お申し込みなども☆彡˚✧₊⁎

よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡


☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆