笑顔はシアワセになる物質を作る☆彡˚✧₊⁎✳︎

思わずニッコリしちゃうピアノ🎹✨
思わずニッコリしちゃうピアノ🎹✨
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ 

2021年   5月15日(土)


(╹◡╹)アロハ♡˚✧₊⁎⭐︎
みなさま、お元気ですか?


わたしはハーブティーのブレンドを
飲みくらべたり、書き留めたり
次の企画に思いを
巡らせたりしています


昨日は新井先生のPLレッスンを受けて
知恵と知識
刺激とパワーをもらいました

また、次の新しい&楽しい時間を
生徒さん、クライアントさん
これから出会う、みなさまに向けて
より良いものを提供できるよう
ステップアップ♪更新中です




お話は変わりまして☆彡

少し前なんですけれどね
新井先生のご好意で
ある映画を観る機会をいただきました

その映画には医学博士とスピリチュアル
2つの違った目線で作られた映画で

『笑顔の持つ効果』だったり
『祈りの力』の作用だったりを

実際に実験したことの結果を踏まえ
医学博士が出てきて説明している
映画だったんです


笑顔や、祈りの効果や作用が
医学的にも科学的にも
実験で数字や
機械を通して目に見える状態で
証明されていました


自分でも何となく感じていた事
何となく〝 そうだと思う!〟が
正しかったんだなぁ〜と実感できて
嬉しい気持ちにもなりました

とても興味深くて
面白い映画でした


みなさんもきっと、一度は
耳にした事はあると思うのですが。。。。

① 『 笑顔 』は、どんなスマイルであろうと
(たとえ作り笑いだとしても、
 ただ声に出して笑うなども含め)
関係なく免疫システムを
助けてくれるということ


笑ったという事を脳が受け取ると
筋肉からのフィードバックで
シアワセな化学物質が
作られるのだそうですよ


②もう一つ、すごいなと思った実験が
〝 祈りの実験 〟です

癌患者さん達には、

この実験が行われている事は伝えずに
癌患者さんが良くなるように
離れた場所から
多くの方に祈ってもらうという実験でした。

西海岸と東海岸に離れて
たくさんの癌患者さんが居る
その病院に向けて
祈る人たちが
癌患者さんが良くなるように
祈るという実験です

(どっちが西海岸で東海岸だったのか

  忘れてしまいましたゴメンナサイ💦)

結果、癌患者の方々の治癒が増え
3割から5割の方が、治り
薬の量が減ったという
そんな結果内容だったと思います


この実験で証明された事は

発信する事で見えない音が発信されて

聞こえなくとも感じるのだという事

それらが
実験によって証明されていました


   ⭐︎ 愛はスムーズなエネルギー

   ⭐︎ 愛は調和のエネルギー

   ⭐︎ 心はスピーカー

   ⭐︎ 信じる力=治癒力



意識や環境が細胞を動かすという事
そして愛や感動、感謝が
遺伝子に影響を与えるという事も
映画の中で話していました


さらに遺伝子は過去の記憶に過ぎないので
4ヶ月で書き換えられる
そんな事も説明されていましたよ




笑顔というアクションひとつで
遺伝子を書き換えたり
細胞が元気になったり
健康になれちゃうなんて
シンプルかつ簡単で
なんてリーズブルなんでしょうね!


自分の意識ひとつで
ささやかな行動ひとつで
変わる事もあるという事ですもんね
人間って、すごいですよね



あと、やはり睡眠も大事。

睡眠は心を静めて
   ↓
細胞を静めるそう
   ↓
そうすると
〝 細胞は調和して働く〟のだそうですよ




大袈裟かもしれないけれど。。。。
決して大袈裟でもなくて。。。。


ちょっとした、
自分や相手を大切に思う気持ち
そんな素敵な思いや
ささやかな行動が
人を癒したり
大きな良き結果に
つながっていくこともあるのだと
あらためて確認できたような気がしました



誰しも知らないうちに
ストレスはあると思いますが
ストレスに負けない免疫力を

〝 笑顔 〟のチカラで

維持して蓄えていきましょう!



写真は、ずいぶん前のものですが

個性豊かで
楽しいピアノさん🎹✨

思わずニッコリしてしまいます


〝 あくび 〟をすると
うつるのと同じで


誰かの〝 たのしい笑い声や笑顔 〟も
不思議と、うつりますよね


たのしい笑い声と
ニコニコのスマイルで
あなた自身も
あなたのまわりも
笑顔いっぱいになりますように☆彡

今にも楽しい音色が聴こえてきそう🎶
今にも楽しい音色が聴こえてきそう🎶
細部に至るまで、しっかりと絵が描がかれています
細部に至るまで、しっかりと絵が描がかれています

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

           *☆ 個人セッションご案内☆*

       
🌈 TOMOKO ♡ セラピー セッション 🌈


マナ•カード 、ハワイのフラワーエッセンス
アロマ精油、ハーブなどを使用した
ヒーリング セラピー セッションとなります
(その他のオラクルカードもご用意)


あなたのお話を
ゆっくりと、お聞かせください
その場限りではない
あなたに働きかけ活性化を促す
ヒーリング セラピー セッションです


ハーブティーと🫖✨
アロマの香りに包まれながら♪
定期的な心の整え
ハート♡メンテナンスはいかがですか?

パワフルな癒しとハワイのマナ溢れる時間を
お過ごしくださいませ☆彡



今のあなたに贈られる
大切なメッセージ
あなたのナアウ、内側の声を聞き
MANA(マナ=神秘の力)を
受け取ってくださいませ☆*✳︎⭐︎˚✧₊⁎


・セッション料金

   ⭐︎ 60分 10000円(➕税)

   ⭐︎ 90分 15000円(➕税)

            ⭐︎ 2時間 20000円(➕税)
     
◎セラピーの中で導き出された
あなたに合った
ヒーリングアイテムを、お渡しします

◎筆記用具をお持ちくださいませ


☆お申し込みの際に
お名前・フリガナ・お誕生日(西暦、月日)
もしわかれば、出生場所•出生時間帯を
事前にお伝えくださいませ


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎

※ワークショップは少人数制で開催中
除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。

※希望日、希望時間帯がございましたら
お気軽にお問い合わせください
応相談。

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz


公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

ワークショップ、講座、
限定企画のお知らせ
お申し込みなども☆彡˚✧₊⁎

よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡


☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ₊⁎ ☆*:.。