いつでも、どんな時でも、何歳でも青春&かけがえのない〝 ご縁 〟☆彡˚✧₊⁎✳︎



˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

2021年 5月22日(土)


今日は雨降りとの予報でした
サロンの方へと、ご来店予定があったので
前日から
どうか雨が降らないように、と願いつつ☆彡

おかげさまで雨は降らずに
曇り空にとどまりました(╹◡╹)♡˚✧₊⁎
感謝です🌈🌈


とても行動力があってエネルギッシュ
いつも向上心を忘れない
そんな魅力的な女性と楽しい時間を
共有させていただきました☆彡


前回、MANA ANUENUEに来店され
お会いした日から今日までの時間の中
ギュッと凝縮された濃密な出来事と
変化があったとのこと✨


ご自分のステキな変化にも
自分自身で気づいていらっしゃって
とても素敵だなと思いました


母であり、妻であり、働く女性でもあり
きっと目が回るほどに
お忙しいことでしょう!!
その中で、夢に向かって
確実に、一歩ずつ前進されている姿は

とっても眩しい👏✨

そして、とっても嬉しい気持ちになります


何歳になろうとも
どんな状況であろうと
その姿は、いつでも輝いてる


青春ですね🌱


すごく忙しくても
睡眠時間が
ちょっとばかり少なくても

楽しくてやっていたり
細胞が喜んでやっている時って
イキイキと見えるんですよね

その証拠に
お肌がツヤツヤ
輝いているんですよね〜
( 羨ましいかぎり )


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

今日、お話にも出たことなんですが
〝 ご縁 〟って不思議ですよね


人も、物も、出来事も、状況も
それらが全部
ここぞという絶妙なタイミングで


起きたり、現れたり
耳にしたり目にしたり、登場したり




みなさんも大きな人生の流れの中で
必ず心当たりがあることと思います


とっても不思議で素敵な〝 ご縁 〟
わたしも、いつもいつも
感謝せずにはいられない
〝 ご縁 〟まみれの人生です


あの出来事、必然の人との出会い
誰かが自分を思って言ってくれた言葉


そんな積み重ねで
今(現在)が出来上がっている




そうそう!
クリスタルもそうなんですよね
必要な時にフッと現れて
手に入ったりしますね

写真は、トライゴーニックという
珍しいクリスタル

レコードキーパーが
正三角形🔺なのに対して
逆三角形🔻が無数に現れているものを
トライゴーニックと呼び
多くは採れないために稀少な水晶とされています


シャーマンだったり
イニシエーションの石と呼ばれ
叡智が刻まれている、
クリスタル自身が持ち主を選んで
その人の元に現れるなど、
とにかく神秘的な石とされています



数年前のこと。。。。
ある時、クリスタル屋さんでの突然の出来事
何の前触れもなく
お店の方が奥から出してきてくれて
見せてくれたのが、
このトライゴーニックとの出会いでした

(今思うと不思議です
 まったく違うクリスタルを手に取って
 お店の方と話をしていたのですから)


トライゴーニックは知ってはいましたが
知っていただけに、ビックリ
しかも、あり得ないほどの
リーズナブルな金額だったんです




あまりに突然に出会ってしまったので

『はたして、
 わたしが手にして良いものかしら』と

真剣に悩んでしまいました 笑




おうちに帰って3日くらいして
まだ、あったら
お家に連れて帰ろうと決意

ドキドキしながら、お店に行くと
まだ待っていてくれました

これも、立派な〝 ご縁 〟。

シャーマン、イニシエーションの神聖な石✨
シャーマン、イニシエーションの神聖な石✨
たくさんの逆三角形🔽側面にも刻まれています💖
たくさんの逆三角形🔽側面にも刻まれています💖


これからも、たくさんの〝 ご縁 〟が
わたしにも、みなさんにも
続々と待っていることと思います


本当に、楽しみですね☺️


MANA ANUENUEで、
これから出会う〝 ご縁 〟にも胸が躍ります


本日、とってもシアワセをもらった言葉
それを記して締めくくりたいと思います


お客様が帰り際、身支度をしながら
話してくれたことです

本当に最近は想像を超えるほどの
忙しさだったこと

そんな状況の中で時間を作って
MANA ANUENUEへ。。。。☆彡


『ココに来るのが、楽しみなの』


その言葉を耳にする事ができて

胸にジンワリと広がるhappy〜🌈🌷✨


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

           *☆ 個人セッションご案内☆*

       
🌈 TOMOKO ♡ セラピー セッション 🌈


マナ•カード 、ハワイのフラワーエッセンス
アロマ精油、ハーブなどを使用した
ヒーリング セラピー セッションとなります
(その他のオラクルカードもご用意)


あなたのお話を
ゆっくりと、お聞かせください
その場限りではない
あなたに働きかけ活性化を促す
ヒーリング セラピー セッションです


ハーブティーと🫖✨
アロマの香りに包まれながら♪
定期的な心の整え
ハート♡メンテナンスはいかがですか?

パワフルな癒しとハワイのマナ溢れる時間を
お過ごしくださいませ☆彡



今のあなたに贈られる
大切なメッセージ
あなたのナアウ、内側の声を聞き
MANA(マナ=神秘の力)を
受け取ってくださいませ☆*✳︎⭐︎˚✧₊⁎


・セッション料金

   ⭐︎ 60分 10000円(➕税)

   ⭐︎ 90分 15000円(➕税)

            ⭐︎ 2時間 20000円(➕税)
     
◎セラピーの中で導き出された
あなたに合った
ヒーリングアイテムを、お渡しします

◎筆記用具をお持ちくださいませ


☆お申し込みの際に
お名前・フリガナ・お誕生日(西暦、月日)
もしわかれば、出生場所•出生時間帯を
事前にお伝えくださいませ


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎

※ワークショップは1名様のみで開催中


ご希望のワークショップを
お聞かせくださいませ☆彡


除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。

※希望日、希望時間帯がございましたら
お気軽にお問い合わせください
応相談。

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz


公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

ワークショップ、講座、
限定企画のお知らせ
お申し込みなども☆彡˚✧₊⁎

よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡


☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ₊⁎ ☆*:.。