正直と誠実、一生懸命さは『 宝 』&夏至の日☆彡˚✧₊⁎


2021年 6月20日(日)

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。˚✧

金曜日は良く晴れたし
土曜日もなんとか持ちこたえてくれて
日曜日も、雨は降りつつも
時折、晴れ間も見せてくれましたしね

まずまずな、お天気の週末でしたよね!

青空に映えて素敵に見えました、テレビ塔〜✨
青空に映えて素敵に見えました、テレビ塔〜✨

今週末はフラワーエッセンスのミストの
ご注文を沢山、頂いておりましたので
そちらのリーディング&レシピ作りなど
その用意をしたり


尊敬する方の講座に
思いがけずチャンスをいただき
参加させていただいたり


そして北海道神宮へは御礼参り
少し健康を崩している仲間と
新しいことに挑戦している友人たちの事を
お願いしてきました



最近、よく思うのは
自分に対しても、周りの人に対しても
誠実である事
正直である事



それって本当に素晴らしいこと☆彡
大切だし
『 宝 』だな〜と、心から思うのです



そして、どんな時も、その時その時
自分のできる事を懸命にやっていれば
どうしたって良い方向にしか
行く気がしません 笑


心からそう思います!!


やってみて初めて分かる事
だいぶ経ってから分かる事
それも、今(現在)のあなたが
頑張っているから結果として
手に入れられる事なんじゃないかなと
わたしは本当にそう思います



いまは大変でも、少し行ったところに
すごく良い景色が待っている
そう思います



たいてい、そんな素敵なものを
『よく、頑張った。努力したね〜』と
何かしらを、プレゼントみたいに
神様が用意してくれている気がします



しかも、わたしたちが
予想も想像もつかない形で
超サプライズ的に渡される



そんなことが多いなと
実感しています



そんな時、
やっぱり神様って見てるんだなぁ〜って
思わずにいられないのです




だからこそ、どんな時も
正直に誠実に
起きて欲しいことに意識を向けて
その時、自分が出来る事をしながら
胸を張って歩いていきたいものです



頑張っている
みなさんに伝えたい


きっと大丈夫⭐️✨
ぜーんぶ上手くいく


明日は夏至🌞🎶

要らないものは
今日でポイッと捨てて

代わりに必要なものを
明日からの15日間で
受け取っていきましょう!

心から応援しています🌈💖

毎日、見かける道端に咲いているお花🌼✨
毎日、見かける道端に咲いているお花🌼✨