7月のテーマ☆彡˚✧₊⁎

こちらは、レムリアンカード⭐️✨
こちらは、レムリアンカード⭐️✨

2021年 7月3日(土)

 ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。 ☆*


テレビをつけると
心配なニュースが続いていますね

被害が最小限となること

被害に遭われた方が
一日も早く
安心して過ごせますように

心より祈っております。。。。


 ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。 ☆*


さて、7月に入りましたね
マナカードから7月のテーマを😊


引いたカードは
『 28 ポリアフ 』のカード。

(補足としてレムリアンカードから
  3枚引いてみました)



ビジョンは
星のイメージが浮かびました🌈⭐️✨

メッセージとしては。。。。

『 もう少し! 』


〝 星 〟は、願いや希望のイメージ

あなたは星と聞いて
どんなイメージを持っていますか?


『 もう少し! 』というメッセージですが

☆ 乗り越えるまで、あともう少し!

☆ 今が山場、もう少し!

☆希望が叶うまで
 もう少しの我慢、あともう少し!

☆努力の継続、あともう少し!


 
色んな、もう少し!が
考えられるかと思います

あなたが受け取ったメッセージは
どんなイメージの
『 もう少し! 』だったでしょう?



補足で引いたレムリアンカードの3枚🧡
補足で引いたレムリアンカードの3枚🧡


マナカードの『 28番 ポリアフ 』には
美しい女神ポリアフが描かれています


ポリアフは涼やかに笑顔で
自信に満ちて堂々と立っており
それは
あなたのように感じられました


今、ちょっと大変でも
最高の笑顔になるまで
あと少し!なのかも


そして
心配や応援をしてくれる
友人や仲間がいるようです


今月、7月は愛や女性性がテーマ

愛の目で物を見て、考え、生きる



その中で
分からなかったことに対する
答を手にしたり

大きな気づきを得たり

偶然的なメッセージを受け取ったり
そんな事もありそうです


あなたはエネルギーのある人
とっても、パワフルな人です


突破できることも
あるでしょう


パッと受け取った、
メッセージ、インスピレーションは
どうか疑わずに
自分の感じた事や
答えを信じてみて!


7月の終わりには
揺らぐことのない
動じることのない
自信や強さを手に入れているかもしれません


レムリアンカードからは
偶然にもオレンジ
赤系の色が出揃いました


暖色系を取り入れてみるのも
良さそうですね❤️🧡💛💗


優雅さ。柔らかさ。平和。調和。
おしゃれ、言葉、行動、を通して
女性らしさを表現してみてください


『 あと、もう少し! 』
キラキラとした星を手に
7月は進んで行ってくださいね☆彡

応援しています🌈⭐️✨


🧡夕焼けのオレンジ🌞🧡
🧡夕焼けのオレンジ🌞🧡


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。
 ☆*


 🌈HRNフラワーエッセンス
   ワークショップのお知らせ🌈

 〜 ✨🌋毎月開催のため、
    随時、お申し込み受付中🌺✨ 〜

(  初めて参加される方と、
 リピートで参加をされる方は
 内容が異なりますので
 別日での開催を案内しております  )

※お友達の場合、同日でも可。
 お気軽にご相談くださいませ

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

《 はじめて参加する方へ 》

 その方のお悩みや希望にあった、
 必要なフラワーエッセンスで
 調合ボトルを作っていただく
 ワークショップになります


 HRNフラワーエッセンスは全部で9本
 この中から、いろいろな角度で
 必要なボトルを探り当てていきましょう


 調合ボトルは、
 フラワーエッセンスを最高4種類まで
 入れて作ることが可能なんです
 30mℓのブルー遮光瓶(スポイト付き)
 ご自分で調合し作ったものを
 お持ち帰りしていただけます



 作り手の思い、希望が入った
 その方のためのステキなボトルが
 出来上がるのだろうなぁと、
 今からワクワクします♬✨

 よろしかったら、お友達とご一緒に😊
 より楽しいワークショップになること
 間違いないかと。。。。
 オススメです☆彡

 もちろん、おひとり様でも大丈夫
 安心して来てくださいね、
 お待ちしております☆彡

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

 《 2回目以降の方へ 》

何度かリピートされており
HRNワークショップへ
参加した事がある方向けのワークショップ

ご自身の出来事、
〝 想い 〟を持ち寄って(╹◡╹)☆彡

ふたたび調合ボトルを作っていきます!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。


  ⭐︎  お日にち   毎月/金曜、土曜、日曜
           (祝日㊗️含む)
   

 ⭐︎ 時間:13時00〜15時くらい
       (延長する場合があります)


※希望時間帯がございましたら
お気軽にお問い合わせください、応相談。
(╹◡╹)♡ALOHA♡


※申し訳ありません。。。。、  
7月10日(土)、7月17日(土)は  
スケジュールが、うまっております。  



  ⭐︎受講費:¥5,500(税込)

 (遮光ブルーボトル30mℓ+材料費込み)



※お一人様〜少人数制で開催中。
除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz


公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日