お掃除で身も心もスッキリ&今月の浄化SALT☆彡˚✧₊⁎

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

2021年 7月9日(金)


札幌は、気持ちの良いお天気でした
早起きしてサロンの方へ。。。。

お掃除をして
浄化用のSALTも取り替えて
身も心も
環境もスッキリ✨


そしてワークショップ
お出迎えの準備。。。。☆彡


そして神宮にお礼参り。。。。☆彡


陽射しはジリジリしておりましたが
神宮の木々のおかげもあって
風が、なんとも爽やか〜
気持ちよく歩けました

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

いつもご来店していただいている皆様や
ご注文いただいている皆様には
お馴染みの浄化用のSALT
(※下記の写真です)


今回は我が家で育てている
ハワイの植物ティの葉をいただいて
お作りしました


 ジュニパーベリー
   ✖️
 ローズマリー
   ✖️
  ローズ

そして、HRNフラワーエッセンスは

  ティ(TI)

アロマ精油は

ローズマリー、ジュニパー、ラベンダー

このレシピでお作りしました
黒くて丸いのがジュニパーベリー、三角の緑がティ、細長いのがローズマリーです🌿
黒くて丸いのがジュニパーベリー、三角の緑がティ、細長いのがローズマリーです🌿


今回も、パッと浮かんだレシピ⭐️✨

出来映えに、ひとり大満足♡♡♡♡
なんだか
森の食べ物に見えてきました 笑

美味しそう!

ジュニパーベリーは
味も、香りも大好き
個人的によく使います

入れると、なんだか
happy度が増すんですよね

ティの葉は、毎回
『皆さんに、
 お作りするために分けてくださいね〜』と
お願いをした後に、いただいています


キレイに水洗いをした後に
三角形に形を整えて入れます


コレが意外と時間がかかります😊
でも、楽しいんですよね♪

袋に詰めて、出来上がり💖
袋に詰めて、出来上がり💖

🪴ハワイの植物ティ🪴

浄化力が高く
昔から浄化や神聖な儀式、
病の治療にも使われたりと
神聖な植物になります

ハワイでは聖地の周りや
お宅の前、駐車場などなど
あらゆるところに植えられて
とってもポピュラーな植物


ハワイの神聖な植物、ティ🪴✨
ハワイの神聖な植物、ティ🪴✨

さて、明日もお天気に
恵まれると良いのですが😊


明日のワークショップも楽しみです


お作りした、浄化SALTと一緒に
お出迎え&お待ちしております☆彡



☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。
 ☆*


 🌈HRNフラワーエッセンス
   ワークショップのお知らせ🌈

 〜 ✨🌋毎月開催のため、
    随時、お申し込み受付中🌺✨ 〜

(  初めて参加される方と、
 リピートで参加をされる方は
 内容が異なりますので
 別日での開催を案内しております  )

※お友達の場合、同日でも可。
 お気軽にご相談くださいませ

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

《 はじめて参加する方へ 》

 その方のお悩みや希望にあった、
 必要なフラワーエッセンスで
 調合ボトルを作っていただく
 ワークショップになります


 HRNフラワーエッセンスは全部で9本
 この中から、いろいろな角度で
 必要なボトルを探り当てていきましょう


 調合ボトルは、
 フラワーエッセンスを最高4種類まで
 入れて作ることが可能なんです
 30mℓのブルー遮光瓶(スポイト付き)
 ご自分で調合し作ったものを
 お持ち帰りしていただけます



 作り手の思い、希望が入った
 その方のためのステキなボトルが
 出来上がるのだろうなぁと、
 今からワクワクします♬✨

 よろしかったら、お友達とご一緒に😊
 より楽しいワークショップになること
 間違いないかと。。。。
 オススメです☆彡

 もちろん、おひとり様でも大丈夫
 安心して来てくださいね、
 お待ちしております☆彡

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

 《 2回目以降の方へ 》

何度かリピートされており
HRNワークショップへ
参加した事がある方向けのワークショップ

ご自身の出来事、
〝 想い 〟を持ち寄って(╹◡╹)☆彡

ふたたび調合ボトルを作っていきます!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。


  ⭐︎  お日にち   毎月/金曜、土曜、日曜
           (祝日㊗️含む)
   

 ⭐︎ 時間:13時00〜15時くらい
       (延長する場合があります)


※希望時間帯がございましたら
お気軽にお問い合わせください、応相談。
(╹◡╹)♡ALOHA♡


※申し訳ありません。。。。、   
7月10日(土)、7月17日(土)は   
スケジュールが、うまっております。   



  ⭐︎受講費:¥5,500(税込)

 (遮光ブルーボトル30mℓ+材料費込み)



※お一人様〜少人数制で開催中。
除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz


公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日