キラキラしている、と伝えたい☆彡˚✧₊⁎

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

2021年 7月10日(土)


1ヶ月前と比べると
こんなに大きくなりました🪴✨

ハワイの植物:ティの苗木

やっと、やっと
根が出てまいりました
嬉し〜い!
そして、安心しました

育て主に似て、
超マイペースに育っている模様

元気に、のんびり、大きくなぁれ˚✧₊⭐︎


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

ずっと見てると気づかないことも
少し角度を変えたり
見方を変えることで
見えてくることもありますよね


自分のことって案外
気づかないところがあったり


頑張っている自分のこと
よくやっている自分のこと
褒め忘れちゃったりする事
あると思うんです


なんででしょうね 笑
やり忘れちゃった〜とか、
コレが出来なかった〜、とか。


そういうことって
もれなく忘れずに
自分で自分に
お説教しちゃうのにね 笑


今日からは
なるべく忘れずに

『よくやってるぞ!!
  えらいぞ!!』の、
褒め言葉を。



忘れがちだけど
とっても大切だなって思います


忘れがちな、あなたへ。。。。
わたしから言わせてもらいます

『 あなたは、とっても
    よくやっている、立派です😊 』

葉っぱの部分だけで高さ20センチに成長✨
葉っぱの部分だけで高さ20センチに成長✨
1ヶ月前(6月10日)ティの苗木ちゃん🌱✨
1ヶ月前(6月10日)ティの苗木ちゃん🌱✨

今日の題名
『 キラキラしている、と、伝えたい ☆彡』

本日のワークショップでも
話題に出た事なのですが。。。。

フラワーエッセンスの
ワークショップに参加された方たちや
フラワーエッセンスのミストを
お作りした方に
次に会うと。。。。
本当にキラキラしているんです


エネルギーが元気になっていたり
ご自身がハツラツとしていたり
満ち満ちしている


お肌のツヤも良かったりするんです


毎回、わたしの密かな
楽しみであり
歓びなんですよね♪✨


しかしながら
それを伝える事は控えていたりします
(たまに、思わず声が
 出ちゃう時もありますが。。。。)

本当に目の当たりにして
感じ、実感しているだけに

言葉にしてしまうと
軽くなってしまうというかね。。。。
難しいなぁ 笑

大事にしたい☆彡
。。。。それにつきます 笑


本日、初めて参加された生徒さんが
先にフラワーエッセンスのワークショップに
参加していた生徒さんの変化に気づいていて

『〇〇ちゃん、
 最近キラキラしてるな〜って
 本当に思ってたの』

と、ご本人にね、伝えてくれたんです
とっても嬉しかった


(そうでしょ、そうでしょ!)と私。


行動や、言動も変わられたという事を
見ていて気づいたと
お話しされていました


ご自身が気づかれる事も多いですが


不思議と
周りが気付くことも多いんです


身近な、ご家族とかね
いつも一緒にいる仲間、お友達とかね


なので、あまり変化が分からないんです💧
と、いう方がいますが
心配される必要はナシ、ですよ


作用は、人それぞれですし
気づく気づかないも個性です 笑
それはそれで良し。


見えなくても
自然の力は
バイブレーションとなって
どんな時も
働きかけてくれています


素敵な女性が
ますます美しく
心も身体も健康に🍀✨


そんなお手伝いをさせていただけて
近くで変化を見させていただき
ありがとうございます、感謝です💕


というわけで、
今日は声を〝 大 ・大・大 〟にして
あえて伝えさせていただこうと思います


  『 あなたは
    キラキラしている☆彡 』


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚
 ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

 🌈HRNフラワーエッセンス
   ワークショップのお知らせ🌈

 〜 ✨🌋毎月開催のため、
    随時、お申し込み受付中🌺✨ 〜

(  初めて参加される方と、
 リピートで参加をされる方は
 内容が異なりますので
 別日での開催を案内しております  )

※お友達の場合、同日でも可。
 お気軽にご相談くださいませ

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

《 はじめて参加する方へ 》

 その方のお悩みや希望にあった、
 必要なフラワーエッセンスで
 調合ボトルを作っていただく
 ワークショップになります


 HRNフラワーエッセンスは全部で9本
 この中から、いろいろな角度で
 必要なボトルを探り当てていきましょう


 調合ボトルは、
 フラワーエッセンスを最高4種類まで
 入れて作ることが可能なんです
 30mℓのブルー遮光瓶(スポイト付き)
 ご自分で調合し作ったものを
 お持ち帰りしていただけます



 作り手の思い、希望が入った
 その方のためのステキなボトルが
 出来上がるのだろうなぁと、
 今からワクワクします♬✨

 よろしかったら、お友達とご一緒に😊
 より楽しいワークショップになること
 間違いないかと。。。。
 オススメです☆彡

 もちろん、おひとり様でも大丈夫
 安心して来てくださいね、
 お待ちしております☆彡

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

 《 2回目以降の方へ 》

何度かリピートされており
HRNワークショップへ
参加した事がある方向けのワークショップ

ご自身の出来事、
〝 想い 〟を持ち寄って(╹◡╹)☆彡

ふたたび調合ボトルを作っていきます!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。


  ⭐︎  お日にち   毎月/金曜、土曜、日曜
           (祝日㊗️含む)
   

 ⭐︎ 時間:13時00〜15時くらい
       (延長する場合があります)


※希望時間帯がございましたら
お気軽にお問い合わせください、応相談。
(╹◡╹)♡ALOHA♡


※申し訳ありません。。。。、    
7月10日(土)、7月17日(土)は    
スケジュールが、うまっております。    



  ⭐︎受講費:¥5,500(税込)

 (遮光ブルーボトル30mℓ+材料費込み)



※お一人様〜少人数制で開催中。
除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz


公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨など
お届けしています。

よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日