銀河庭園、おとぎの国から☆彡˚✧₊⁎

銀河庭園へ☆彡
銀河庭園へ☆彡

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚ 
˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎

2021年 7月24日 (土)


みなさま😊とても暑いですが
連休いかがお過ごしででしょうか?


それぞれ充実したholidayを
お過ごしのことと思います

先日、前から行ってみたかった念願の
銀河庭園へ。。。。☆彡

↑   ↑  ↑  ↑
名前が、もう素敵ですよね〜


写真、盛り沢山で
お届けしていきます。。。。

🌻🌳🌸🌲🌿🌼🍃🌹🌳🌷🌲🌿🍃


銀河庭園。。。。☆彡

とってもステキな所で
しかも、すごく広い
想像以上に広い庭園でした



お友達がナビゲートしてくれました🚙💕
車の運転、ハンドルさばきに感動
的確な道案内にも感謝



わたしは、かなりスローリー🐢🎶
彼女のナビゲートがなければ
全くまわりきれずだったかと、思います 笑

(※いつものごとく、お喋りに夢中になり、時を忘れて話し続け、気づけば時間が大変なことに!!)



おかげさまで癒され満点💯の
充実した1日を過ごせました


本当に楽しかった〜⭐️✨
ナビゲート、
本当にありがとう🌈🌈🌈🌈
おとぎ話のような、バラのアーチ✨
おとぎ話のような、バラのアーチ✨


気温も暑く
日差しも強かったと思いますが
自然のチカラは偉大


常に心地の良い風が吹いていたので
おかげさまで
心地よく過ごすことが出来て、歩き回るのも快適だったように思います


心地よい風が吹いてました、何だかとっても良い気を感じましたよ〜、のびのび🌲
心地よい風が吹いてました、何だかとっても良い気を感じましたよ〜、のびのび🌲

おとぎ話の入り口🚪✨花のアーチと石畳み、そしてトンネル、ずーっと眺めていたら不思議な気持ちに。。。。そんな気分になりませんか?!˚✧₊⁎
おとぎ話の入り口🚪✨花のアーチと石畳み、そしてトンネル、ずーっと眺めていたら不思議な気持ちに。。。。そんな気分になりませんか?!˚✧₊⁎


そうそう、周りきれなかったのですけれど

『 世界一のとまとの森 』

そこの入り口に書いてあったことが
とっても気になったのです✨

みなさんも、良く聞いたこと
一度は耳にしたこと
あると思うのですけれど


植物や、野菜、動物たちに
モーツァルトを聴かせて
育てると良いというお話。。。。


美味しくなったり
大きく育ったり
胎教にも良いなんて言われてますよね



『 世界一のとまとの森

入り口のそこにですね

モーツァルトと並んで
ハワイアンソング も紹介されてたんです

やっぱりな〜
そうでしょ〜、そうでしょ〜、と
1人深く納得!!

なんだか嬉しくなってしまいました


おとぎの国から、お届けしました 笑☆彡
おとぎの国から、お届けしました 笑☆彡


イメージだけでも写真から

〝 自然の色と風の音色 ‘’

届きますように。。。。🌈🌳🍃✨

ではでは、また!!!!




˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ 

LINE公式 お友達登録は こちら
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/1X77fcz

公式LINEにて
1週間マナカード 
メッセージ🌈🌋✨を
お届けしています。
ワークショップ、セッションの
お申し込みにも☆彡˚✧₊⁎
よろしかったら、どうぞ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡
☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆