感謝DAYのこと&人生って、おもしろい☆彡˚✧₊⁎

8月22日、パワフルな日の感謝DAY☆彡˚✧₊⁎
8月22日、パワフルな日の感謝DAY☆彡˚✧₊⁎
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。

 2021年 8月27日(土)



8月22日は感謝DAYでした☆彡˚✧₊⁎


水瓶座の満月だったし🌕✨
とってもパワフルな日でした
素敵な1日&素敵なご縁に感謝です


公式LINEにも書かせていただきましたが
ブログやLINEのメッセージの、
感想メールや直接のお声をいただくことが
たまたま重なることが多かった
今日、この頃だったんです


みなさんが、日常生活の中で
どんな風に役立てているか、だとか
こんな風に感じているんだなぁ〜とか、
お声を届けていただき
とっても、シアワセで嬉しかったです



ありがとうございます、mahalo!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。


お話し戻りますが。。。。

マナカードはセラピーカード
ご自身の中から
答えを引き出していきます


またスピリチュアルなカードでもあり
とっても、あたたかくパワフル


霧のように、もやがかかって
見えにくくなっていた答えや感情が
カードを通して
ご自身でしっかりと見えてくるんですよね


そして心と身体が軽くなって
元気になっていく💞



オラクルカードやタロットカード
世の中には沢山のカードがあります


わたしも、それはそれは、これでもかと
沢山カードデッキを集めて
コレクションしたり、試したり。。。。


絵柄が綺麗なもの、
天使系のもの、
心惹かれて買ったもの、
手元に山ほど、あるんですが。。。。


やっぱり行き着くところは
マナカードなのです 笑💕


やっぱり、マナが宿ってる
ハワイの叡智と、
癒しのパワーとエネルギーが
ギッシリと詰まっていて
そこには確かに
見えないエネルギーの
神聖なマナがあるんです


そして、その方に働きかけて
活性化していくんですよね
マナカード、すごい!!!!



今回も感謝DAYの良き日に
マナカードのミラクルを目の当たりにして
改めて感動させてもらいました☆彡


ありがとうございました😌💕



☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。


ちょうど感謝DAYの日に、
お話しの中で出て来た内容ですが
ブログでもお伝えしようと思います🍀✨


何かを決める時、答えを出す時
1番大切なのは、

『自分が、どうしたいか』

『自分が、どう感じているか』


だと、思うのです😊


自分のハートが感じていること
こうしたいんだって思っていること
それが間違えようのない
正しい答えだと思うのです


誰かに言われたからとか
一般的には、コレが当たり前だからとか
色々とあると思いますが。。。。


《 ものさし 》は人それぞれ違いますもの!


違っていいんです。
違って当然なんだもの。

人生経験も違うし
育った環境も違う。


その人にとっては
その答えがベストだとしても


自分にとってのベストな答えや選択が
その人と同じとは限らない



自分のことを思って言ってくれる
意見や助言もあると思いますが
自分のことをイチバン分かっているのって
自分自身です


ちゃんと答えは、いつでも
自分の中にあります
自信を持ってくださいね


聞く耳を持つことは大切だと思います
それでも、自分の中にある
確かなハートの答えがあるのなら
その人と言葉には感謝しながらも
自分自身の気持ちと選択を
尊重して欲しいなぁ、そう思います



そしてね、目標も決めた答えも
途中で変わったっていいんです
やっていく中で
こうした方が良いなって思ったら
選び直したって良いしね🌈✨


進むうちに、もっと良い道が見つかれば
それを選んでもイイじゃないですか 笑


目標を増やしたってイイ!
選択肢を増やしたってイイ!


やってみて
初めて分かることもある
途中で方向転換
楽しそうでイイじゃないですか⛵️🎶


その時その時で、自分のハートに従った
〝 正直=最善 〟の選択をしていけたら
最高ですよね


そこからは、
最高のものしか生まれない
わたしは自信を持って、そう思います


人が、どう思うかよりも
自分がどう思うか


ハートに問いかけた時に
ワクワクしたり
明るい感じがする方を
選んでみてください


人生って、本当に不思議で面白い!


『 さて、
    どっちを選んだら楽しいかな♪♬🎶』


❤️ 🧡💛どんな楽しいことが、
   その先に待っているだろう💚💙💜


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。

さくらんぼ🍒?!いえいえ、トマトです🍅✨ちょうどサンキャッチャーの光が当たって虹色に〜🌈✨
さくらんぼ🍒?!いえいえ、トマトです🍅✨ちょうどサンキャッチャーの光が当たって虹色に〜🌈✨

さくらんぼ🍒みたいな
トマトが採れていて 笑💕


写真に撮ろうとトマトをね
プレートに乗せました🍅✨

写真を撮ってたら
たまたまサンキャッチャーの光がね
虹色にプレートに差していて🌈✨


時に人生にもこういうことって
あるよなって思ったんです

たまたま始めてみたことで
思いがけない発見があった、とか。。。。

たまたま行った先で
素敵な出会いがあった、とか。。。。
(色んな出会いです)

それを選択したからこそ
経験、出来たこと
仲間に出会えた、とか。。。。



行動を起こす、動いてみると
付録・おまけのような何かが
もれなく付いてくるような
そんな気がします♪


人生には素敵な、
サプライズが待っている🌈⭐️✨