奇跡みたいな瞬間って、わりと意外と起きている☆彡˚✧₊⁎

🌼駐車場の隅っこで咲いてた小さなお花🌼
🌼駐車場の隅っこで咲いてた小さなお花🌼
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:. ☆*:.。˚✧₊

2021年 9月4日(土)


最近、駅までの道のりで道路脇に咲いている
黄色いお花が目に止まります

なんだか可愛らしくて
朝の太陽を浴びて、よりパッと輝いて見えて
毎朝、写真を撮ろうかナと、思うんです
(急いでいて、毎回撮れずじまい😅)


違う時間帯に見ると、同じお花なのに
全然違ったりして
やっぱり、あの瞬間が
イチバン美しいなぁ〜、と改めて感じたりして。




写真のお花も、そういえば黄色だなぁ🌼

少し前に撮ったものなんですよね〜


ホント、すごく小さなお花で
クローバーより小さいのね🍀✨
これまた可愛らしくて
見つけた時に、
ついつい撮ってしまいました😌


(藁みたいなの写っちゃってますけどね💧

 実際に見た時、ホントに可愛くて。
 感じ方は人それぞれということで
 許してください 笑)




こういう、ちょっとしたコト
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど

〝 奇跡みたいな瞬間 〟って

知らず知らずのうちに
身の回りや
自分の知らないところで着々と
起きてるんですよね☆彡˚✧₊⁎✳︎


そんなことを思っていた矢先に
同期の仲間と話したら
たまたま違う場所にいながらも
全く同じことを感じていたようです


そこに意識を向けているから
見つけることが出来ること。。。。
世界が広がること。。。。


大切な今に(現在)に
そこへ集中していると
自分の知らないところで
何かが間違いなく動いていて


自分では、上手く出来てない気がしたり
たとえ進めていないような気がしても
やっていたら、
カタチになっていたり
チャンスをもらえたり


なんていうのか。。。。
ひとりで難しいパズルに挑戦してたはずが


誰かが手伝ってくれていて
パズルのピースを
外側あたりからパチンパチンと
的確に埋められていく、そんな感じです


そこに気づけるかどうかも
今という、この瞬間に
意識を向けているかどうかなんでしょうね



悩んでいた時に、たまたま
友達に言われた言葉に救われたりとか


地下鉄の乗り降りのタイミングや
ホームの片隅で
久しぶりに同級生にバッタリ会えたとか


たまたま目に止まった字や言葉
耳にした誰かの言葉が、
心に響いちゃったとかね


『 奇跡みたいな瞬間
  わりと意外と起きている 』

🌈🎀プレゼント用にも、ご注文いただけます🎀🌈
🌈🎀プレゼント用にも、ご注文いただけます🎀🌈

MANA ANUENUEでは
ハワイのフラワーエッセンスを使用した
フラワーエッセンスミストを
お作りしております🌈🌋✨


50mlのボトルの中には。。。。

ハワイのパワフルで穏やか
癒しに満ちたお花のパワーが
ギュッと詰まった
神聖なフラワーエッセンス🌺✨

そして
アロマ精油が入っています🌿✨

マナカードからのメッセージと
あなたの希望を、あわせて

一緒に導き出した
フラワーエッセンスと
アロマ精油の香りを調合しています


浄化、リラックス、活性化
エネルギーチャージ、などなど
毎日の生活の中で
お役立てください☆彡˚✧₊⁎⭐︎✳︎


 ⭐︎ 価格 : 2、500円(税込)
        内容量:50ml

プレゼント用も、お作りしています

オススメです(╹◡╹)♡ALOHA♡