〝 ちいさなティの森 〟とクリスタルで癒しの空間☆彡˚✧₊⁎

ハワイの植物・ティの〝ちいさな森🪴✨〟とクリスタルのパワースポットプレイス!!
ハワイの植物・ティの〝ちいさな森🪴✨〟とクリスタルのパワースポットプレイス!!
朝の光で癒しのひと時、一緒に日向ぼっこ☀️✨
朝の光で癒しのひと時、一緒に日向ぼっこ☀️✨

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。˚✧

2021年 9月17日(金)


朝、窓際片隅に並べた鉢植え3姉妹🪴✨


太陽の光を浴びながら水をやり
クリスタルには柔らかな太陽の光で
浄化&パワーチャージ


守護と浄化力の高いハワイの植物ティと
レムリアンシードスフィアや
虹色が入ったクリアクォーツたち



たまたまクリスタルの浄化をと思って
並べて、お水をあげていたんですけれど
ちょっとした、わたしだけの
パワースポットの出来上がり


〝 ちいさなティの森 〟とクリスタル

そこにいるだけで元気がもらえます😌


お水をあげているだけの
なんてことない時間なんですけれど
わたしにとっては
ふっ、と。
リセットされるような
なくてはならない
とっても癒される時間なんですよね〜



ゆったりとお水をあげて
1枚1枚、葉を拭いて。。。。
クリスタルを眺めていると。。。。

色々な想いや
アイデアが湧いてきたり♪


お友達や、仲間、みなさんのお顔が
浮かんできたりするんですよね〜


ホント、不思議です☆彡˚✧₊⁎✳︎⭐︎


みなさんが健康でありますように
ますます
免疫力アップ↑で
心地よい毎日を過ごせますように!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。˚✧


まもなく満月🌕✨
浄化と、手放しの期間ですね


身につけているクリスタルや
原石など、お持ちであれば
満月の光で浄化とエネルギーチャージの
メンテナンスを˚✧₊⁎✳︎⭐︎


日頃の頑張ってくれている石たちに
ありがとう、の声をかけてあげたり
ぜひぜひ癒しのひと時でリフレッシュを!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:
☆ MANA ANUENUE☆
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆  *:


トリミング前のモジャモジャKIKI🐾💕僕もトリミングでリフレッシュ🎶
トリミング前のモジャモジャKIKI🐾💕僕もトリミングでリフレッシュ🎶
お風呂に入って、リフレッシュしてきたワン🐾✨
お風呂に入って、リフレッシュしてきたワン🐾✨