深呼吸しましょう!&エネルギーチャージできる浄化SALTのワークショップのお知らせ☆彡˚✧₊⁎

ワークショップで作る、浄化SALT🌿✨      下記にて説明分あります😊💖
ワークショップで作る、浄化SALT🌿✨      下記にて説明分あります😊💖
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ ☆*:.。˚✧₊⁎ 

2021年 10月17日(日)


すっかり寒くなった札幌です🍁✨

我が家の愛犬・キキも身体を
まんまるくして眠るようになりました🐾

足元がスースーしているのを感じます


ということで。。。。
今年はじめてのストーブを付けましたョ 


みなさまのところは、いかがでしょうか😊



藻岩山も4、5日前よりも緑が色づいて
紅葉が目立つようになりました

少し前までは緑色だったんですけれどね
本当に、
みるみるうちに大変身の衣替え

ほんの少しの間に変化して
驚いてしまいました
時間って確実に流れているのだなぁ、と
感じずにはいられません 


最近は少し意識して
ゆっくりと過ごしていたので
自然の流れを目の当たりに感じて
少しばかり、焦ってしまいました 笑!


でも、こんな時があったって
良いかなとも思うんですよね〜
動くためには、休むことも必要
その中だからこそ
見えてくること、感じるもの、
確信のようなものを感じる時もあります



〝 全てにおいて意味があって無駄はない 〟
。。。。そう思います


水星の逆行がまもなく終わること(19日)
木星も明日には順行へ✨
わたしの中では少しずつ
やる気が戻ってきている気配です


みなさまは、どうでしょうか????


それにしても不思議ですよね〜
少なからず、お月様🌕や惑星🪐の
エネルギーをもらったり影響があるなんて
とっても神秘的です  

やっぱりワクワクしてしまいます


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ ☆*:.。˚✧₊⁎ 


お天気の良い秋晴れの日には
どこかへ行きたくなりませんか?

わたしは、もっぱらそんな気分です💕

遠出とはいかなくとも近くの公園だったり
散歩道だったり。。。。
太陽の光を浴びると気持ち良いですよね
身体を動かすと自然と呼吸も
深く吸ったり、吐いたりと
無意識に出来たりして
なんだかイイ感じになりますよね


ちょっぴり鬱々とした気分になったり
考えが行き止まりになったりした時には
リフレッシュタイムを取り入れましょう!


身体や心の声を聞きながら
そのときイチバン
したいことをしてみるのがオススメですよ
きっと、それがその時の自分に
イチバン必要な事に違いないはず


ふかーく、深呼吸〜
ゆっくりと吸って、ゆっくりと吐いて

外の空気を吸ってみましょう!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎ ☆

ハーブで海塩を色づけ💜✨薄紫色のパープルに花びらが映えて楽しいっ⭐️✨
ハーブで海塩を色づけ💜✨薄紫色のパープルに花びらが映えて楽しいっ⭐️✨

写真に写っているのはワークショップにて
ご自身で、お作りいただく
魚座のエネルギーを取り入れた♓️🐠
スペシャルな浄化SALT☆彡˚✧₊⁎





ほんのりパープル色に、おめかし💜✨
見ているだけで癒される色へ。。。。


もちろん着色料は
一切使用しておりませんョ
ハーブの自然のチカラで色付けしています🌿


フラワーエッセンスのティ(浄化)
魚座のエネルギーにあった精油やハーブ
補うエネルギーの精油とハーブの
オリジナル調合レシピです


このレシピを元に
ご自身の手で作っていただきます


魚座は12星座のイチバン最後の星座
優しさ癒しヒーリングのイメージ
ビジュアル面でも楽しんでいただきたくて
このレシピを考えました😌💞

癒しの色と香り、あなただけのパワーチャージのエッセンスをプラスして👑💗
癒しの色と香り、あなただけのパワーチャージのエッセンスをプラスして👑💗


 🌈魚座♓️エネルギーチャージの浄化SALT
  ワークショップのお知らせ☆彡🌈




魚座の♓️木星期、到来にあわせて
今回のための特別な調合レシピを元に
ご自身で浄化SALTを作り
お持ち帰りいただく内容です


ワークショップでは
浄化SALTの様々な活用方法について
わたしが長年実践してきた方法なども
織り交ぜてお話し出来たらナ♪
そんな事も、思っています



2021年も、あと僅か
余す所なく受け取るものを
受け取っていきましょう!


そして心も身体も住まいもクリアーに
気持ちよく2022年のhappyを
こちらから、お迎えしていきましょう!


受け取る上でとても大切な事は
浄化や手放すこと🌈⭐️
それが大切なポイント


浄化SALTやカードからのメッセージを
毎日の生活に取り入れて
さらにhappyに過ごせる
お手伝いができたら嬉しいデス



今回、浄化SALTのワークショップでは
マナカード &天使のカードを使用して
今のあなたへ必要なエネルギー
エネルギーチャージになる
メッセージをもらっていきましょう!



そのメッセージをもとに
お作りいただく浄化SALTの
エネルギーをUP↑させる
エッセンスをプラス

ワンランクUPな
オーダーメイドな浄化用のSALTを
作っていただきます🎶✨


浄化とパワーチャージのワークショップ
体感&参加をしてみませんか?!




⭐︎時間:13時〜15時くらい
    

⭐︎受講費:¥5,500(税込)

※材料費は全て込み(ガラスの容器付き)
 お作りした浄化SALTを
 お持ち帰りいただきます


⭐︎容量:約110g〜120g
  (海塩、ハーブ、アロマ精油、FE)



♡♡♡ご希望のお日にち、お時間帯♡♡♡

 お気軽に相談、お問合せくださいませ
 お待ちしております☆彡(応相談)



申し訳ありませんが。。。。

10月22日(金)、10月23日(土)、11月19日(金)は
スケジュールが、埋まっております


※お一人様〜少人数制で開催しております。
除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。 ☆*:.。˚✧

 🌈HRNフラワーエッセンス
   ワークショップのお知らせ🌈

 〜 ✨🌋毎月開催のため、
    随時、お申し込み受付中🌺✨ 〜

(  初めて参加される方と、
 リピートで参加をされる方は
 内容が異なりますので
 別日での開催を案内しております  )

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

《 はじめて参加する方へ 》

 その方のお悩みや希望にあった、
 必要なフラワーエッセンスで
 調合ボトルを作っていただく
 ワークショップになります


 HRNフラワーエッセンスは全部で9本
 この中から、いろいろな角度で
 必要なボトルを探り当てていきましょう


 調合ボトルは、
 フラワーエッセンスを最高4種類まで
 入れて作ることが可能なんです
 30mℓのブルー遮光瓶(スポイト付き)
 ご自分で調合し作ったものを
 お持ち帰りしていただけます



 作り手の思い、希望が入った
 その方のためのステキなボトルが
 出来上がるのだろうなぁと、
 今からワクワクします♬✨

 よろしかったら、お友達とご一緒に😊
 より楽しいワークショップになること
 間違いないかと。。。。
 オススメです☆彡

 もちろん、おひとり様でも大丈夫
 安心して来てくださいね、
 お待ちしております☆彡

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

 《 2回目以降の方へ 》

何度かリピートされており
HRNワークショップへ
参加した事がある方向けのワークショップ

ご自身の出来事、
〝 想い 〟を持ち寄って(╹◡╹)☆彡

ふたたび調合ボトルを作っていきます!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。☆*:.。˚✧

  ⭐︎  お日にち   毎月/金曜、土曜、日曜
           (祝日㊗️含む)


 ⭐︎ 時間:13時00〜15時くらい
       (延長する場合があります)


※希望日、希望時間帯がございましたら
お気軽にお問い合わせください、応相談。
(╹◡╹)♡ALOHA♡


  ⭐︎受講費:¥5,500(税込)

 (遮光ブルーボトル30mℓ+材料費込み)



☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎☆

✨⭐️公式LINE お友達登録はコチラ⭐️✨

       ↓ ↓ ↓ ↓
    https://lin.ee/1X77fcz

※クリックしていただくと簡単に出来ます
            ※無料です
 
  (  公式LINE ID  → @009ylgro )

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.☆*:.。

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆  *: