自由に、あなたらしく、happyであれ☆彡˚✧₊⁎

11月の ANUENUE  SALT(虹の浄化ソルト)🌈🌺
11月の ANUENUE SALT(虹の浄化ソルト)🌈🌺


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。 
˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆

2021年 10月31日(日)


みなさん、ハッピーハロウィン🎃🎶✨

楽しいhappyなハロウィン★デイ
お過ごしだったでしょうか?!˚✧₊⁎✴︎


わたしは、お友達が送ってくれた
サプライズなハロウィンの写真で
一気にハロウィン気分となりましたョ〜



そして、今日はサロンにて。。。。
素敵な報告や体験が聞けたり
ステキなご縁とご縁とで繋がった
感謝の出会いがありました🍀✨

ミラクルと充実
たのしい1日となりました☆彡

お忙しい中、ご来店して下さって
ありがとうございます!


ハロウィン言えばカボチャのオレンジ色
紅葉もオレンジ色、赤、黄色
とてもキレイでした

今週でピークを迎え、見納めでしょうか?

それにしても
とても楽しませてもらいました🍁✨



自然の多い
美しい所に住んでいるのだと
感謝だなぁ〜と😌
そんなことを実感させられる
紅葉の秋シーズンでした

最近、わたしはフラワーエッセンスの
キネヘとバナナを集中的に取っていました

テーマとしては。。。。
自由に、わたしらしく、happyに行動する


キネヘは自分の中の枠を外し
新しいものの見方に気づかせてくれます


わたし個人としては
わたしのエネルギーを増し増しに
元気にしてくれる♪✨
お気に入りのフラワーエッセンスです


いつも文章を書く時にも
こちらを取るようにしています

車で言うところのガソリン
エネルギーチャージのように感じています

そしてバナナは
取るべき行動や、やりたい事
必要な行動をとれるように
わたしたちへ働きかけてくれます


キネヘと、バナナを集中的に取った
その結果は。。。。

大したことではありませんが
わたしの髪色が変わりました 笑!!


20代の時に金髪にしなかったことが
何かの瞬間に思い出される事が多くて
やっぱり、やりたかった事は
しておくべきだなぁ〜、と
そう思うのです

その時だからこそ、
そのタイミングだからこそ、
出来ることってありますもんね


オレンジの葉っぱ🧡🍃
赤い葉っぱ❤️🍃
イエローの葉っぱ💛🍃

色づく紅葉の葉っぱを見ていたら
紅葉した葉っぱたちにインスパイア🍁✨


わたしも紅葉のカラーになりたくなり
美容室のオーナーにブリーチと
カラーリングをお願いしました 笑



たったそれだけのことではありますが
わたしには、とても楽しく
また思った以上に
みなさんに褒めてもらえる事となり
嬉しい結末となりました
(本当に、ありがとうございます😊)


キネヘとバナナで
枠を外して、新しい発見と、
新しい初めての体験となりました


自分の枠を外したい方
何かをスタートさせたい方
キネヘ✖️バナナ
面白い発見と体験が出来るかも?!ですよ
お試しあれ!!


写真は。。。。

今月のANUENUE  SALT(虹の浄化のお塩)

(内容:海塩、ハワイのフラワーエッセンス
 ハーブ、アロマ精油、ナナカマド)

ご来店&ご注文いただいた際に
お渡しさせていただいております
ご好評いただき、ありがとうございます
いつも、楽しい感想をいただくのが
ひそかな楽しみです(╹◡╹)♡ALOHA♡


今回は、前から作りたいと思っていた
ナナカマドを使用して
心を込めてお届けしています


北海道神宮に行くと
いつも目に止まったり
よく赤い実に目を奪われることが多いのです
その度に、わたしの中では赤い色から
ハワイの女神ペレさんを
思い出してしまう
そんな、ナナカマドなんですよね🌈🌺


ちなみにケルト民族ではナナカマドは
『安全をもたらす木』として
火の女神、女神ブリジットに
捧げられた木とも言われているのだそう

アイルランドでは
守護の力、魔除け、
そんな意味もあるのだとか


ハワイの女神ペレさんも
ケルトの女神ブリジットも

同じく火の女神🔥✨


わたしの取得しているエネルギーでもあるので
ご縁を感じずにはいられません

パワフルな守護と浄化
見た目の可愛らしさも
味わっていただけたらと思います♪


玄関や、お部屋のリビングなど
浄化&パワーチャージしたいところへ
小さなプレートに入れて
置いていただくだけで大丈夫です😊💕


ザッ・HAWAII‼️ごちそうさまです💕
ザッ・HAWAII‼️ごちそうさまです💕
秋の散歩道🍁✨
秋の散歩道🍁✨