happyを紡いでみてネ&11月のテーマ☆彡˚✧₊⁎


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆
 *:.。˚✧☆*:.。

2021年 11月3日(水)


いかがお過ごしでしょうか😊
11月がスタートしましたね
どんなスタートをされているでしょうか?


🌈みなさんが元気に心地よく、
   そして心穏やかに
  happyでありますように🌈



☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧☆*:.。


本日は定休日☆彡˚✧₊⁎

ゆっくりとハワイアンソングを聴きながら
リラックス・タイム🎶

そして自分のために
マナカードからメッセージを引いて
マナを、たくさんモリモリ蓄えました 笑


受け取ったリーディングメッセージを
書き留めて✏️📖💕予定を考えたり♪


良きホリデーを過ごしております


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ :.˚✧₊⁎☆*:.。


先日、ご来店いただいた
お客様とのセッションの中で
『健康でいるにはどうしたら良いのか?』
そんな、お話をしました


マナカードから導かれて
お客様に届いたメッセージは。。。。


💚happyと感じることを続けること💚


人と人との繋がり
コミュニケーション
心のやりとりが元気の源となって
happyと感じる人だったり


身体を動かすことで
全体的な巡りが良くなりhappyと感じる人


何かを作り上げることでマナが増えて
happyが増える人


それぞれhappyと感じることや
思うことって十人十色なんですよね


happyと感じることをしている時って
心にも身体にもシアワセ感が広がって
一つ一つの細胞が喜んで
元気になると思うんです


結果的に健康に繋がっていくと
わたしは思います
(健康だけじゃなく、いろんな意味で
良い方向へと向かっていくと思いマス)


個人個人の、持ち味パワーが
充電されるというか。。。。
マナが増えているんですよね〜

※MANA(マナ)=ハワイでは神秘のチカラ



みなさんにとってのhappyは
なんでしょうか😌????


今月11月は、そんなことに意識を向けて
過ごされると良いのではないかなぁ〜
そんなこと思いました

ご参考までにっ(╹◡╹)♡アロハ♡

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆
毎週日曜日に公式LINEにて
ハッピー&マナが増える
1週間マナカード の
メッセージ🌈🌋✨をお届け
✨⭐️公式LINE 
 お友達登録はコチラ⭐️✨
  ↓ ↓ ↓ ↓


※クリックしていただくと
 簡単に登録出来ます

( 公式LINE ID @009ylgro  )

お気軽に
ご登録くださいませ〜

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ 
☆ MANA ANUENUE☆
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆  *: