ありがとうの気持ち&フラワーエッセンスのこと☆彡˚✧₊⁎

早朝に見つけた🌈💕虹💕🌈藻岩の麓から濃い虹が出ていて😌✨それは、それは美しかったのです
早朝に見つけた🌈💕虹💕🌈藻岩の麓から濃い虹が出ていて😌✨それは、それは美しかったのです

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

2021年  11月14日(日)


曇ったり、晴れたり、
瞬時に変わっていくような天気です

みなさん、
どんな週末をお過ごしでしょうか😌
元気にしていらっしゃるかな〜。。。。

お顔を思い出しつつ
そんなことを思っておりました


LINEで繋がっている方

お店にご来店して来てくださった方

フラワーエッセンスミストを
愛用してくださっている方


何かしらで繋がらせていただいている
みなさまが、お一人、お一人
happyに心地よく
過ごされていますように
いつもそう
心から願って祈っています☆彡˚✧₊⁎✳︎*・


そして、こうやって
自分の心から好きな事で、
少しでもお役に立ちながら
お仕事をさせていただけていることに
感謝しています


💗🌈ありがとうございます🌈💗


フラワーエッセンスのミスト
ご注文いただいていたみなさま
いつもながら
少し遅くなってしまって申し訳ありません
ごめんなさいね💦

楽しく心を込めて
お作りさせていただきました🎶

お渡しするまで
もう少し、お待ちくださいね😊
まもなく、お手元に行きます。。。。!!
そしていつも
使い心地の感想や、
こんな変化があったよ〜の感想
ありがとございます 笑💕

とっても嬉しく思っていマス

そうそう、よく質問を受けるのが
最初にフラワーエッセンスを
1本だけ選ぶならどれが良いですか?
という質問です


もちろん、
どれをお選びいただいても大丈夫!

理由はないけど、
なぜか心惹かれる1本を選んでも良いし
お悩みから選んでも良いし
『 こうなりたいナ 』という希望から
選んでいただいても良し、なのです 笑


もちろん、お選びするお手伝いも
させていただいておりますョ〜

ストレスリリースと、ナチュラルブリス🌺✨大容量30ml   ¥4,644(税込)
ストレスリリースと、ナチュラルブリス🌺✨大容量30ml ¥4,644(税込)

ご家族にペットちゃんがいらっしゃる方は
ストレスリリースを最初の1本に選ばれることが多いかもしれません。

わたしも、Firstフラワーエッセンスは
選んだのが、ストレスリリースでした🐾
フラワーエッセンスを勉強することとなった
出会いのキッカケは
愛犬だったんですね〜 笑


本当に出会いとは不思議なもの
愛犬と、自分が使った時に
起きたミラクルは今でも忘れられません


そして、このハワイのフラワーエッセンス
1本、1本それぞれに
わたしが身をもって経験した実体験の
ストーリーがあるんですよね
このお仕事をさせていただく上でも
大切な糧となり宝物となっています😌💕


※HRNフラワーエッセンスはお年寄り
子どもや環境や植物、ペットちゃん達まで
パワフルなのに、優しく穏やかに癒す✨
どなたにも、安心してお使いいただける
ハワイからの贈り物です🌈🌺

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆
 *:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

明日、もう1つブログにて
メッセージを
お届けしますね(╹◡╹)ALOHA!!


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆
毎週日曜日に公式LINEにて
ハッピー&マナが増える
1週間マナカード の
メッセージ🌈🌋✨をお届け
✨⭐️公式LINE 
 お友達登録はコチラ⭐️✨
  ↓ ↓ ↓ ↓


※クリックしていただくと
 簡単に登録出来ます

( 公式LINE ID @009ylgro  )

お気軽に
ご登録くださいませ〜
(╹◡╹)♡ALOHA♡
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ 
☆ MANA ANUENUE☆
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆  *: