パワフルな牡牛座の月食満月を迎えて☆彡˚✧₊⁎

✨今週の浄化SALT💜👑💜✨
✨今週の浄化SALT💜👑💜✨


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

2021年 11月20日(土)


19日はパワフルな牡牛座月食満月🌒✨
2、3日前から、とっても
お月様が澄んで見えていました

眺めながらお月様と一緒に歩く
夜道は楽しかったです🌕♬



昨日は、お月様を眺めた人も
多かったのではないでしょうか😊
わたしも、もれることなく
その中の1人でしたョ 笑!

そして忘れずにクリスタルたちや
アミュレットも月光浴
気持ちよさそうでした


この満月をタイミングに
色々な思いや感情が
溢れてきた人も多かったでしょうね

ご自身だけが分かる
『コレだ!』というメッセージを
受け取った人もいらっしゃったと思います


わたしも、NEWアイデアが
むくむく湧いてきました

お披露目できる日が
早く訪れると良いなと思っています

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。

朝イチバンに、目に飛び込んできたのは

『求む!!宇宙飛行士👩‍🚀👨‍🚀🌎✨』

という、記事でした


JAXAが13年ぶりに募集
なんと《 学歴・文理は不問 》

そして《身長149.5センチ〜190.5センチ》


以前は158センチ以上
泳力も立ち泳ぎ10分以上可能で
25メートル✖️3回泳げること
というのが資格だったようです
(前回の2008年応募資格より)


時代は、変わっていってるんだなぁ〜
そう思いました

『これで宇宙飛行士になる夢に近づいた!
 叶うかもしれない!』と、喜んだ人

このおかげで
チャンスを掴めた人もいるんだろうなぁ〜
そう思うと胸が躍りました💖😌💖



昨日、たまたま見たテレビでは
80歳を超えた、おばあちゃまが
ご自宅でチーズケーキを焼いて
その、ご自宅にて販売
遠くから、おばあちゃまのご自宅に
ケーキを買いに来ている風景が。。。。
ご自宅の扉の前には
数人の行列が出来てました


おばあちゃま、1日10個くらい
チーズケーキのホールを
焼いているんですって
一個1600円くらいだったかなぁ〜


第二の人生を満喫されていました🎶



もう、こんな歳だから、とか。
お金がないから、とか。
場所がない、とか。
時間がないから、とか。
なんだか無理な気がする、とか。
言い訳って、思いつこうとすれば
限りなくあると思うんですけど

そんな思いや考えをバッサリ!と、
キレイ、サッパリ!

塗り替えてくれるような
記事や映像でした



なにがキッカケになるかなんて
本当にわからない
人生って不思議なものです



やりたい事、楽しいなと思う事
気楽にチャレンジしてみると
面白いことが待っているかも知れません


わたしが満月に引いたマナカードは
マウイくんのカード

ハワイでは有名な神様
昼を長くしたり色々やってくれちゃう
楽観的な、やんちゃな神様ですよ〜


エッセンスは冒険、チャレンジ、挑戦


わたしも、マウイくんのように
冒険・挑戦を続けていこうと思いマス☆彡



ブログに来てくださった
みなさんに引いたカードは
ハワイ四大神の1人、ロノさん
ステキなカード


あるサイクルを終わらせたり
完了させたり、
豊穣・収穫のカードでもあります


感情だったり出来事だったり
この満月で訪れた手放すもの
それがあったからこそ
手招きされるように。。。。
その風を感じながら流れに沿った
〝 新しく得るもの 〟
〝 実るもの 〟が
あるのではないでしょうか


もうすぐ良い時期がやってきます
時に必要な忍耐と努力
持続のエネルギーで
頑張った分の
豊かな収穫を受け取ってね☆彡


ブルーの色がキレイでしょ💙✨いつも作る時はワクワクの想像力と、みなさんに喜んでもらえるかな?と楽しい好奇心でいっぱいなのです😌💓
ブルーの色がキレイでしょ💙✨いつも作る時はワクワクの想像力と、みなさんに喜んでもらえるかな?と楽しい好奇心でいっぱいなのです😌💓

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆
 *:.。˚✧₊⁎☆*:.。


✨⭐️公式LINE無料/
 お友達登録はコチラ⭐️✨

    ↓ ↓ ↓ ↓
  https://lin.ee/1X77fcz

※クリックしていただくと
 簡単に登録出来ます

( 公式LINE ID @009ylgro  )

毎週日曜日(もしくは月曜日)に
公式LINEにて
ハッピー&マナが増える
1週間マナカード の
メッセージ🌈🌋✨を
お届けしておりま〜す☆彡˚✧₊⁎

お気軽に
ご登録くださいませ〜


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ 

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆  *: