喜怒哀楽、感じることFEELは大切☆彡˚✧₊⁎


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎☆*:.。

2021年 11月28日(日)



すっかり寒さがましましたね!

気づけば11月もあと、2日
12月へ突入ですものね、早いです


そして今週はバタバタと忙しく
過ぎ去って行ったように感じました




昨日は新井 朋子先生が主催の
ホクラニ コングレスが開催されました
全国の皆様たちとzoomで繋がりました
ホント、便利な世の中になりましたね


わたしはセラピストとして
一歩を踏み出す方達の
少しばかりの勇気のお手伝いといいますか
少しでも参考になればという事で
実体験を織り交ぜての
お話をさせていただきました


緊張して若干 頭が真っ白
何を話したか正直なところ
あまり覚えていません💧

気持ちだけは、
めちゃくちゃ心を込めまくって
お話させていただきましたけど。。。。


大丈夫だったかなぁ、と思いましたが
もう、終わった事なので引きずらず
また次回に、頑張ろうと思います 
(ここが、わたしの良いところ😊笑!!)



そんなこんなで、
少しハードな1週間だったことと
ストーブで喉が乾燥していると感じたので

本日はカモミールとエルダーフラワー
そしてオレンジピール、マロウブルーで
ハーブティーのブレンドを🫖✨

そしてフラワーエッセンスは
浄化のティと、FEELなレフア
そしてリラックスの
イエロージンジャーを入れて。。。。

スペシャルなハーブティーの出来上がり

おかげでポカポカしてきましたョ 笑

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:.。˚✧₊⁎☆*:.。


そうそう、先日サロンに来てくださった
お客様とお話ししていた事なのですが
すごく大事なことだなって思ったことなので
このブログでシェアしたいと思います


『 喜怒哀楽 』を感じること、
表現することって、本当に大切なこと



感じる繊細な心がないと
喜怒哀楽は、感じられないし


健康な心じゃないと
喜怒哀楽は、感じられないと思うんですよね


例え、それが、
一見いやな気持ちだったとしてもです
不安や臆病や悲しい気持ちもね!



わたしってこんな風に感じるんだって
改めて気づいたり



自分で感じて
自分を知る
ってことは
その先に素敵な何かを知る為だったり
それがあって
初めて選択できたり、決断ができたり
原動力になる事もあると思います



なので、大いに
『 喜怒哀楽 』を感じてみましょう


どの感情も、だいじな
〝わたし〟という一部分
心も、お顔も、表情豊かに💓



HRNフラワーエッセンスの

⭐︎ ナチュラルブリス

⭐︎ ストレスリリース


この2本のコンビネーションには、
レフア(FEEL:感じる)
もれなく入っているんですよね


女神ペレを思い起こさせる
パワフルな情熱のエッセンスでもあります


自分の情熱、自分を知ることで
やりたい事や
気づかなかった見えなかった事も
見えてくる事が、ありますよね♬✨


💛元気になる色💛豆腐花(トウファー台湾スイーツ)
💛元気になる色💛豆腐花(トウファー台湾スイーツ)
ごちそうさまです💓😌💓ありがとうございました✨
ごちそうさまです💓😌💓ありがとうございました✨
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ 

毎週日曜日(もしくは月曜日)に
無料・公式LINEにて
ハッピー&マナが増える
1週間マナカード の
メッセージ🌈🌋✨を
お届けしております☆彡

✨⭐️公式LINE お友達登録はコチラ⭐️✨

無料ですのでお気軽に
ご登録くださいませ〜(╹◡╹)♡ALOHA♡

       ↓ ↓ ↓ ↓
    https://lin.ee/1X77fcz
    



☆ MANA ANUENUE☆
(マナ アヌエヌエ)
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
 円山ブロードハイツ1F  
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)


◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
*グリーン歯科さんが目印です


《 💛 要予約 💛  》
 金・土・日・祝祭日 
 11時 〜 17時
(その他の曜日は要相談)

  ✳︎   定 休 日 ✳︎

   毎週  水曜日
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆  *: