2021年、本当にお世話になりました!みなさまの健康と、ますますのhappyをお祈りしております。2022年が、より良い年となりますように☆彡˚✧₊⁎

パワフルな✨🍀ANUENUE SALT🍀✨ご注文いただいた容器の蓋には言葉のパワーを込めてMANA(マナ)いっぱいのハワイ語で願いを込めて書かせていただいております🌈🧡
パワフルな✨🍀ANUENUE SALT🍀✨ご注文いただいた容器の蓋には言葉のパワーを込めてMANA(マナ)いっぱいのハワイ語で願いを込めて書かせていただいております🌈🧡

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

2021年 12月31日(金)


今日は、大みそか
本当に『あっという間』に
この日になりました


昨日、30日でサロンの方も
お仕事納め、楽しく笑いながら
締めくくる事が出来ました
限定4種類のSALTも好評で
みなさんに喜んでいただけて
とっても嬉しかったです☆彡˚✧₊⁎⭐︎✳︎


残りわずかでレシピ材料の都合もありますが
1月も、引き続き限定で少し置けそうです
気になる方は、お問い合わせくださいね

お気軽に、ぜひぜひ♡
お問い合わせ&ご来店くださいませ


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊


それにしても今日が
2021年の最後の1日だなんてね
朝起きた時は
気持ちが追いついていませんでした 笑


朝から棚に飾ってある
クリスタルはじめ、鏡、時計など
普段、手がゆき届かないところなんかを
音楽を聴きながら、お掃除&お手入れ


最後は浄化SALTを、置いて出来上がり〜
身体も心も住まいもスッキリと
清々しくイイ感じです♬✨
漂う空気感が変わるのを感じます

(オープンDAYに来店された、みなさん。
お渡しした浄化SALT、どうぞお掃除が終わったら飾ってくださいね〜💕住まいもマナいっぱいパワーアップで2022年をお迎えくださいね〜‼️)


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

2021年、ふり返りながら
お掃除を進めていました
きっとね大変なことも沢山あったはずなのに
思い出すのは楽しかったことや
笑ったこと、頑張ったことばかり
そんなことを思い出していました



来店された、みなさんの笑顔が
どんどんと輝いていっている事とか
元気な言葉を聞けてよかったナ〜、とか
嬉しくなることばかり


そんな嬉しい事
楽しいことばかり取り出しては
安心したり感謝したり
そんな気持ちを
そっと、大事にしまいました


わたしの2021年の思い出の箱には
アロハとhappyでいっぱい、
虹色な素敵リボンがかかりました🎁💞


何かの際には、また大事に取り出して
1人で楽しく眺めようと思います 笑


みなさん2021年、
どうもありがとうございました

2022年も、
どうぞどうぞ
よろしくお願いします🌈🧡✨

良いお年を、お迎えくださいませ😌



アロハを込めて。。。。

木下 知子