2022年、ワクワク&楽しいと感じる事を大切にしてみて☆彡˚✧₊⁎

春の芽吹き『 kupulau(クプラウ)』       という名前になりそう🌱🌸🍀🌷🐝
春の芽吹き『 kupulau(クプラウ)』       という名前になりそう🌱🌸🍀🌷🐝
浄化SALT🌈🌺まだまだ冬ですが、芽吹きの春を感じてもらえたら嬉しいです💗✨
浄化SALT🌈🌺まだまだ冬ですが、芽吹きの春を感じてもらえたら嬉しいです💗✨

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

2022年  1月3日(月)


2022年が、始まりました〜☆彡˚✧₊⁎
今年も、どうぞよろしくお願いします


みなさん、ゆっくりと楽しいお正月
お過ごしでしょうか?・:*⭐︎

こちらは、元旦も雪がたくさん降っており
本日3日も、雪、雪、雪、雪。

あれこれ、したい事をしつつ
たまにテレビで大笑いして
うたた寝したり
アイデアが湧いてきてカタチにしたり
充実した、お正月を過ごしております🎍💕


2022年も、ワークショップ
セッション、オリジナルの雑貨、
LINEメッセージなどを通して

みなさんの毎日が、
ますますハッピーに
心地よくありますように

MANA(マナ)と笑顔を増やす
お手伝いが出来たら良いな。。。。
そう、願っております

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

上の写真は、浄化SALT⭐️✨
まだまだ遠い春なのですが
大晦日の日にアイデアが浮かんできて
作ったものです😌🌱🌸🍀🌷🐝


淡いグリーンで作りたいなと思って

春に元気よく芽吹いてくる
草木花たちのエネルギー
スタート(はじまり)の
フレッシュで
ピュアなイメージなのです


心の中のワクワクに従って
行動したり、カタチにしたり
そんな〝 春のときめき 〟エネルギーです

優しい踊るような、春のエネルギー
天使たちに守られ応援されているような
そんな浄化SALTでしょうか☆彡


お入れするフラワーエッセンスは
願いや希望によりますけれど


オススメのフラワーエッセンスとしては
キネヘとバナナ。

もしくは、
キネヘとティかなぁ。



名前どうしようかなぁ〜


春の天使かなぁ。。。。

春の芽吹きかなぁ。。。。

『 kupulau(クプラウ)』

さて、どっちになるかなぁ
わーい、楽しみ🌱✨



容量:約110g 〜 約120g

価格:¥2,500〜 ¥3,500


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

2日の日は北海道神宮に初詣へ⛩✨

ご祈祷もしていただきに行ったのですが
気温も、それほど寒くなく晴れており
とっても天候に恵まれました

ご祈祷は、前回同様に自宅とサロンの
2つをお願いしているのですが


今回は、サロンの名前 

『 MANA ANUENUE  』
 (マナ アヌエヌエ)


1番目に読み上げていただき嬉しかった
突然の出来事に
なんだか背筋がピッ!と、して
気持ちが引き締まりました

ありがとうございます
2022年も、頑張りますっ‼️



初詣は、毎年恒例で妹夫婦と行っており
行く前か、行った後に、
お食事に行くのですが

今回は帰りに、
熱々のドリアをいただきました
とっても美味しかった〜♬

毎回、思いますが
なんと理想的な、焼き加減
焦げ目でしょうか、芸術的です😌


マナを込めて、作ってくださっているのが
毎回、感じられて感動します


わたしも、変わらずに
マナを込めて、願いを込めて
ワークショップ、ご依頼された商品と
一つずつ向き合って行こうと思います

あつあつ、カニとエビのドリア〜🍴💕
あつあつ、カニとエビのドリア〜🍴💕