パワフルなキネヘからのメッセージ&マナいっぱいのハンドメイドのアミュレット☆彡

手持ちのオパールのチャームとフランス、パリにある不思議のメダイ教会のマリア様のチャーム
手持ちのオパールのチャームとフランス、パリにある不思議のメダイ教会のマリア様のチャーム

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧⁎⭐︎☆


2022年 1月16日(日)

本当に、よく降っていますね雪☃️✨
雪かき、おつかれさま&ご苦労様です

お天気は、こんな感じですが
心身ともに健康でhappyな
心模様でありますよう願ってます⭐️✨



昨日はHRNフラワーエッセンスの
製造者であるハワイ在住の
メリアさんによる特別なwsでした


今回はキネヘが主役の講義
なぜならば、メリアさんが
キネヘのフラワーエッセンスを作ろうと
マウナロアに入った瞬間
山や森のエネルギーがいつもより高く
その日が特別だったのを感じたそう


フラワーエッセンスを使っている最中にも
妖精や神聖な存在たちが近くにいたそう
(メリアさん自身も、その日を境に
 自分自身の変化を感じたのだと
 以前に話されていました)

その時出来上がった特別なキネヘを使って
誘導瞑想などをしました


画面を通してハワイにいるメリアさんと繋がるわけですが、コチラは雪が降って猛吹雪
画面越しのメリアさんの声とともに
時折、聴こえてくるのは
可愛らしい鳥が、さえずる声🦜✨
なんだか、とっても不思議な気持ちでした


そして、とてもパワフルでした!
わたし自身も
とても驚いた作用と言いますか
働きがありましたよ😌


やはり、味も違ったりしてね
また違ったエネルギーが
プラスされている感じ
参加した皆さん、それぞれが
その違いを感じ取っていたようです
そして、それぞれが必要なメッセージ
気づきを受け取りシェアをしました


わたしも、
メリアさんから問いかけがあったので
緊張しながらも精一杯
シェアをさせていただきました

とても神聖な空間だったように思います


今後、フラワーエッセンスのワークショップへ参加された方に伝えていきますね


特別なキネヘのエッセンスを入れて欲しい方

調合ボトルのワークショップ
フラワーエッセンスミスト、浄化SALTの
ご依頼の際に希望を伝えてくださいね!


メリアさんが言っていた言葉が、今
頭に浮かびました

『どの人も美しい存在、
 そのままで充分素晴らしいという事
 価値のある存在だと知って欲しい。』
 
わたしからは『自信を持って!』の言葉と

Stay true to yourself
自分に素直に、誠実に☆彡

この言葉を届けたいと思います

いつでも、
ここから応援しています

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧ 

写真は、わたしが作ったネックレス
ハンドメイドのアクセサリー

もともと手元にあった、お月様のチャーム
小さなダイヤとオパール付き🌙

そしてフランスのパリにある🇫🇷
不思議のメダイ教会の奇跡のメダイ

そして淡水パールを使って作りました
(※一応、伝えておきますが
 どこの宗教にも属しておりませんョ😊)



その他にも手持ちのチャームや
ピアスなどリメイクしたりして
楽しかったです♪


もともと、アクセサリーは大好きで
ピアスもたくさん所持していたのですが
アレルギーが強く出ていた時があったので
長期で、お休みしていたんですよね
気づけば長いこと付けてませんでした 笑


いま、また付けたいなと
そして、創作意欲がムクムク
ワクワクが起こってきたので
色々と引っ張り出してきた所です


今回、作ったパールのネックレス
マナを込めて、
神聖な存在たちにもお願いして
アミュレットにもなれば良いなと
自分のために作りました


カードを引く時、暝想時には
3連にしてブレスレットにも出来るし
掌に巻き付けて束にして持つことも出来て
とても良い感じ♡happy♡


出来上がって、すぐに付けてみたのですが
とってもパワフルに仕上がっていて
嬉しくなってしまいました☆彡


マナを紡いだ、
わたしのために作った作品
また、出来上がったら紹介したいと思います

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ 

ワークショップ、セッション
オリジナル雑貨なとなど
お気軽に、
お問い合わせくださいませ

ご予約可能は。。。。

営業日/金、土、日、祝日
(11時〜16時30分 終了)
月曜日〜木曜日の平日は要相談。
ご相談ください

定休日 水曜日

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆