ペレとヒイアカの旅が教えてくれること&3月から木曜日はOpen day☆彡˚✧₊⁎♡

師匠、新井 朋子 先生の本📖✨ずっと、ほしくて良きタイミングで手元にやって来てくれました〜🌺🌿新井先生にとっても、とても思い入れのある一冊なんだそう。なんででしょうね、表紙を見るだけで情熱がフツフツとしてくる感じがするんですよね、ハワイの女神ペレさんと、ヒイアカちゃんを感じずにはいられません⚡️✨
師匠、新井 朋子 先生の本📖✨ずっと、ほしくて良きタイミングで手元にやって来てくれました〜🌺🌿新井先生にとっても、とても思い入れのある一冊なんだそう。なんででしょうね、表紙を見るだけで情熱がフツフツとしてくる感じがするんですよね、ハワイの女神ペレさんと、ヒイアカちゃんを感じずにはいられません⚡️✨



˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

2022年  2月27日(日)


昨日は暖かく感じましたね☀️✨
『春の光だなぁ〜』なんて、感じられた人も
多かったのではないでしょうか😌


今日も、暖かいのかななんて出てみたら
この時期、特有の春の風の冷たさ!!
わたしは、苦手なんです、この風〜 笑!!


そして毎年、2月後半はアレルギーが
強めに出る頃なんです
わたし的には気をつけなくてはいけない
シーズンではありますが
心得ている自分なりの身近な自然療法で
症状は軽く済んでいます

家族が困った時にも対応できますしね

ひどい場合は病院に
お世話にならなくてはいけないことも
あると思いますが。。。。
今のところお薬にお世話になることもなく
過ごせており心地よいです🌿✨


みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


春はちょっと、揺らぐ季節
心と身体が、ちょっとだけ不安定になったり
臆病になったりユラユラしたり。。。。

いつもよりも
ちょっとイライラしたり怒ったり

人間ですし、
感情の喜怒哀楽があるのが当然です
自然の反応ですよね✨
あまり、気にせずに
そう言う時もあって当然だな〜とか、
そんな時だから、コレをしてみよう!
自分のために時間を作ってあげよう!
それで良いと思います


フラワーエッセンスや、
オリジナル雑貨のミストやSALTだったり、
毎週の週間リーディングが
揺らぎの季節に少しでも
お役に立っていると嬉しいなと思います


のんきで、マイペース、
明るく、
穏やかそうに見える?!←と言われますが。

わたしだって、そんな時は
もちろんあります


そんな時に気をつけていることは

溜め込まないこと、
持ち越さないこと、
今という現在に集中すること、


いつまでも、そこに居座らずに
その感情を味わい尽くしたならば
前に進むようにします

その日の、重荷の感情は脱ぎ捨てて
大切な明日に備えたいですよね


フラワーエッセンスでいうならば
パパイヤがオススメです

ナチュラルブリスと一緒に摂ったり
頑固な手放しが必要そうであれば
ティと一緒に摂るのも良いでしょう


また、ストレスリリースは
どなたにもオススメ♪

一家に1本あると重宝します
ワンちゃんなどのペットちゃん
子供さん、お年寄りにも安心して
お使いいただけますョ

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

写真は、ずっと手元に欲しかった
わたしの師匠、新井 朋子 先生の本です


わたしは、紙の本が大好きなのですが
そのうちに買おうと思っているうちに
電子書籍のみでのお取り扱いに。。。。

中古品の美品は、物凄くお高い金額に。。。。


先日、たまたま検索したところ
美品なのに金額も希望通り
願ったり叶ったりの状況のものを発見

すぐに『コレだ!』と思って購入しました
届くまでは正直不安でしたが
とても、美品が届きました


話は飛びますが。。。。
数日前に知人が長年、諦めずにいたところ
ご自分の思った通りの金額で
お家を売る事が出来たという
お話を聞いたんですよね
通常の倍のお値段が付いたそうです


ハワイの叡智では
意識を向けたところにエネルギーは流れる
という考え方があります


無理かもしれない。。。。
方法はないかもしれない。。。。
道が見つからない。。。。

諦めることよりも
明確に意思を持って
前に進もうと行動した時
不思議なチカラが働くことって
多いなぁと、わたしは思います♪˚✧₊⁎♡


『ペレとヒイアカの旅』の物語も
同じことを伝えてくれているように思います


女神ペレは自分の理想の地
安住の地を探し求め最後には見つけます

ペレの妹、女神ヒイアカは
どんな困難や障害も乗り越え
人を癒すチカラや、魔術も身につけ
姉のペレにも負けないくらいの
大人の女神へと成長しました


表紙を眺めているだけで
やる気というのでしょうか
元気というのでしょうか

情熱のエネルギーが胸に伝わってくる
そんな気がするのです


そんなハワイの神話は
マナカード  とフラワーエッセンスとも
繋がっているんですね


あらためて、しっかりとハワイの叡知をお伝えしていこう!と、身の引き締まる思いです



˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊

  ♡♡♡♡おしらせ♡♡♡♡


来月3月から木曜日は、
オープンDAYとなりました


マナカードってなんだろう?
ちょっとだけお試しで
リーディングをしてもらいたい

ハワイのフラワーエッセンスが
気になっているんだけれど。。。。という方


オリジナル雑貨の
フラワーエッセンスミストや
浄化SALTのことなど
お気軽にご相談くださいませ

もちろん、いつも来店くださっている
みなさまも、お気軽に〜🎶


毎週木曜日、13時30分〜
オープンDAYとさせていただきます

※お買い物のみでもご利用いただけます


オープンDAYだけの
マナ・カードリーディングもご用意


30分 3,300円など


詳しくは公式LINEなどからお気軽に
お問い合わせくださいませ



※ご予約いただくと
より安心かと思います
(午前中の時間帯は要相談)

★13時半から

★14時半から

★15時半から

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:

ご予約、お問い合わせは
お気軽にどうぞ☆彡
お会いできることを
楽しみにしております(╹◡╹)♡
˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊
☆ MANA ANUENUE☆
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)

◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
※除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *: