春分の日を目前にして思うこと☆彡˚✧₊⁎

ビーフシチューオムライスお肉ゴロゴロのブラックペッパーがアクセント✨お肉も柔らかくて美味しかった💕
ビーフシチューオムライスお肉ゴロゴロのブラックペッパーがアクセント✨お肉も柔らかくて美味しかった💕

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊
 ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

2022年 3月20日(日)


昨日は、午前中はミーティングでした
お久しぶりにzoomを通してではあるけれど
新井 朋子先生、ステキな先輩方と過ごす
とってもアロハポノな時間♬✨



最近の近況報告にはじまり
今後のアンティーで行う講座について
(とっても魅力的な講座なんですョ〜)
案を出したり確認したり


最後に全員で
アロハ・ブレス・メディテーション🌈🌺を
しました😌✨


とっても簡単なのに
アロハのバイブレーションが
とっても気持ちが良いのです!!


早く、みなさんにご紹介したい気持ち♪


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

午前中のアンティー・ミーティングを終えて
午後からは、楽しみにしていた
大切なお友達とのランチ🍴💞


メールでのやりとりは便利だけど
やっぱり、顔を見て
その時の空気を感じて
実際に会ってお話しするのは
何にも変えがたいものですね


元気な顔を見て安心して
頑張っている近況の話を聞きながら
色々あるよね〜、
お互い、頑張ったね〜と 笑!



過ぎ去った頑張ってきたこと
今、まさに頑張っていること
自分達を、とっても褒めてやりました


きっと、コレからも色々あるある。
楽しいワクワクも、いっぱいあるある。

そんな、あるあるを糧にして。。。。


自分自身を沢山に褒めちぎって
明日にバトンを繋ぎましょう〜


明日は春分の日🌸✨

また新たなスタート!!

はじまり、はじまり。。。。☆彡・:*⭐︎˚✧₊⁎


☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *:

ご予約、時間帯のこと
その他のお問い合わせなど
お気軽にどうぞ☆彡
お会いできることを
楽しみにしております(╹◡╹)♡
˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊
☆ MANA ANUENUE☆
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)

◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     

営業日/木、金、土、日、祝日

定休日/水曜日


※除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆ *: