ラッキーモチーフでhappyに☆彡˚✧₊⁎

みなさんに、イイこと、ありますように⭐️✨
みなさんに、イイこと、ありますように⭐️✨


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ 


2022年 4月2日


みなさん、いかがお過ごしですか♡˚✧₊⁎

4月がスタートしましたね😌✨

LINEの週間リーディングでも
お伝えしましたが
自分なりのベストなタイミング
自分にあったペースで
楽しく進んでいくのがGOODです♪


その人その人で、考え方も、好きなものも
環境も違いますから
そもそも、同じな訳がなく
比べる必要もないですしね

一緒でなければいけないと言う事は
全く、ないわけです 笑💕


北海道の今の季節のように
春へと進んだと思ったら冬に逆戻り
進みたいのに、進めない
停滞感を感じてしまう
そんな方もいるかもしれないですが
焦らずに、一歩一歩、まいりましょう!!

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ 

自分らしく、
あなたのペースで
あなたがhappyと思う通りに⭐️

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ 


眺めてるだけでhappyになってもらえたら🌈💞
眺めてるだけでhappyになってもらえたら🌈💞
毎日、使うもの
目にするものって
自分自身に
影響力を与えてくれることが多いですよね

なので、いつも好きな色や
好きなものに囲まれていたい⭐️✨


お星様や、四葉のクローバー
馬蹄、王冠、太陽、お月様
てんとう虫、ハートなどなど


ラッキー・モチーフって
知らないうちに
元気やhappyを沢山もらったり
幸運を運んでくれていると
わたし自身は感じています


ということもあって、
今回はオリジナル雑貨の
浄化SALTの蓋は
ラッキーモチーフで☆彡˚✧₊⁎


今回、お作りしたものに
どのモチーフを選ぼうかと思ったとき
ピン!ときたのが、四葉のクローバー🍀✨


ラッキーモチーフの周りには
お星様を散りばめる⭐️✨と
インスピレーションが閃いていたので
散りばめましたよ、お星様☆彡

お星様は、
小さい頃から大好きなんですよね〜


フラワーエッセンスは
『ストレスリリース✖️パパイヤ』

この2つを選びました♬・:*+♡


どんな時も頼りになる
つよ〜い味方
最善の自分でいられるように
お手伝いしてくれる
《ストレスリリース》と


必要なもの、そうではないものを
気づかせてくれたり
自分では気づかなかった
ワクワクする扉を開けてくれる
パワフルな《パパイヤ》




毎日を明るく元気に
穏やかに過ごせますよう
心と体と環境を
最善に導くサポートと

訪れるチャンスや
幸運を受け取るために
受け入れ体制を整える
ドッシリとした基盤作りを応援
(畑で言うところの、
良い作物が育つために土を耕しておく感じ)


そんな願いと想いをもって
心を込めて
お作りしました🌈☀️✨


ラッキーモチーフは見てているだけで
パワーチャージ出来そうでしょ???
わたしは、かなりワクワクします


きっと、ここぞという時に
あなたをサポートしてくれたり
チャンスを引き寄せてくれると思います

楽しみだなぁ〜🎶




☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ 

ご予約、お問い合わせは
お気軽にどうぞ☆彡

お会いできることを
楽しみにしております(╹◡╹)♡

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧
☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)
◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
※除菌ウェットティッシュ、
マスク着用、コロナ対策をし
安心してお過ごしいただけるよう
心がけております。

☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ 
みーんな元気に、な〜れ☆彡˚✧₊⁎
みーんな元気に、な〜れ☆彡˚✧₊⁎