リフレッシュ☆彡




2022年 7月23日

大暑を過ぎましたね〜
いかがお過ごしですか〜😊

わたしは気温よりも湿度のムシムシが
苦手なんです。。。。

こんな札幌の湿度で言ってたら
東京の方に申し訳ないんですが💧
(北海道の建物の中のムシムシ度って
 高いなぁ、と、わたしは思う😅)


しかしながら、こんな夏の日には
ヒンヤリしたものって最高ですねっ!


ソフトクリームフローズン
とっても美味しかったです
身体が喜びますね〜✨
生き返りました〜✨


冷たいものの、とり過ぎは
体に良くないかも知れませんが
適度に取り入れて快適に
楽しんで過ごすのはイイものよね〜🍦


久しぶりに会えた
大好きな友人とのランチ🍽✨


ニュースを気にはしていたので
事前に情報収集して、
ゆったりと出来て←ここ大事!

密集していないテーブルと
広々としたお店と聞いて行ってきました 笑
おかげさまで、
楽しい時間を過ごせました♬

ガーデンフェスタへ行けなかった
わたしに、ココロ優しい友人からの
贈り物でした☆彡

絵葉書のように84円切手を貼ると
送れるようになっていて
2つのハーブティーのティーバックが入って

表にはメッセージも
書けるようになっている✏️💕

おもしろ〜い

ティーバックから見える
ハーブの色合いもキレイで
香りと色彩を楽しませてもらいました🌿


『薔薇のようかん』も
和と洋が仲良くしてるのに
バラの味、ちゃんとするんですよね〜


美味しかったです
ごちそうさまです☺️✨
色合い、見てるだけでワクワク🌿💕
色合い、見てるだけでワクワク🌿💕