ライオンズゲート&自分の声(ナアウ)を聞く☆彡

ハート第4チャクラは上と下を繋ぐ架け橋の場所💚✨
ハート第4チャクラは上と下を繋ぐ架け橋の場所💚✨

2022年  8月6日(土)


過ごしやすい風の吹く札幌です🍃✨

朝から、我が家では毎年恒例となっている
広島平和記念式典を見ていましたよ


わたしは広島県で生まれたので
小さい頃から、これが通常となっています


そこで生まれたからなのか
戦争も、被曝も体験してないけれど
自然と平和を意識してるところや
そうであってほしいと
おそらく人よりも2倍くらい
強く願っている所があるなと感じています


きっと、わたしのアロハは
イチバン大事にしてることは平和
みんな穏やかで楽しく
笑顔いっぱいの
『 平和 』あってほしいのです☆彡

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎ ˚✧₊⭐︎

朝、なんとなくパパッと選んで
入れたハーブティーはコチラ🫖🌿✨

グリーンティーにローズを散らして
レモンバーベナとローズヒップを少々
気づけば、
第4チャクラをサポートする
レシピとなってました 笑✨

☆第4チャクラのお話☆

第4チャクラはアロハ=真実の愛

わたしにとって第4チャクラは
原動力でありエンジンそのもの

どんなに困難なことがあっても
ここが、ブレなければ
何でも乗り越えられる大事な部分です

『 愛は全てを乗り越える!』なんて
どこかの映画の
キャッチフレーズみたいだけど
でも、本当ですよね💓😌💓


なのでフラワーエッセンスのキネヘを摂ると
ものすごく元気になるんでよね〜

ということで、
朝からハート💓パワー全開です 笑

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎ ˚✧₊⭐︎

みなさん、ここのところ
体調はいかがですか😌✨

ライオンズゲートの影響もあって
眠れない方や、頭痛だっり
少し体調がすぐれない方も
いるかも知れません


私の場合は、寝てるけれど
夢の中で仕事をしているようで 笑

精油の香りを何本もかいだり
レシピやアノアノコースの用意などを
あーしてみようかな?
こうしようかしら?と、練っている様子


なので夜になっても眠くなくて
目が冴えている感じです
寝なくても大丈夫なのでは?と思うほど

かと思えば、お昼後には
突然の睡魔に💤 笑



身体の声を聞いて
眠い時は寝て

睡眠時間を確保しながらも
動きたい時は動くようにしています😊



ライオンズゲートは毎年、同じ頃に起こる
宇宙からのエネルギーが地球へと🌏✨
ダイレクトに降り注ぐときです

なので、わりと体調面に出てくるという
お話を聞くことが多いです


ゲートは少し前から開き始めていて
ピークは8月8日となっており
その後、数日かけて閉じていきます

ポジティブなエネルギーなので
何かしら直感的に
メッセージを受け取ったり

チャンスに恵まれたり
何かに気付けたり

チャレンジするパワーが
増えるかも知れません


たくさんの水分と
充分な睡眠を心がけていきましょう!


大事なことは自分の声(ナアウ)

今、何が食べたいか?
どんな色の服を着たい気分か?


大切にしていることは何?
大丈夫にしてることは?


何を望んでいるのか
自分の声に耳を傾けてみましょう
自分にとって必要なの答えが
内側から聞こえてくるはずです🌈💚✨

˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ 

●LINE公式(無料)

お問い合わせ、お申込はコチラから
   ↓    ↓   ↓   ↓
 https://lin.ee/DJCk0Qr



☆オリジナル雑貨/浄化SALT 

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E6%B5%84%E5%8C%96salt-anuenue-salt/


☆オリジナル雑貨/

 フラワーエッセンスミスト 

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%EF%BD%86%EF%BD%85%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88-%EF%BC%95%EF%BC%90ml/


☆アノアノコース

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E7%A8%AE%E3%81%BE%E3%81%8D/


☆フラワーエッセンス

 ワークショップ

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎