1日のおわりに、おつかれさまと元気の〝 おまじない 〟☆彡

色んな色を目にするだけでパワーチャージ⭐️✨
色んな色を目にするだけでパワーチャージ⭐️✨


2022年  8月20日


ときおり、秋を感じる風が吹きますが
歩いたりすると『やっぱり夏だなぁ〜』と
感じます。

夏と秋が同居してる感じですね😊✨


こんなことを言っていても
あっ、という間に『寒いわ〜。』なんて
言い出しているのでしょうね 笑


それくらい近頃は、時の早さを
一段と感じています



わたし自身が、何かと
スローペースな所があるので
リズム良く行かなくては、ね🎶˚✧₊⁎
と、そんな風にハッパをかけてくれる
もう1人の自分がいたりもします


動く時は、しっかりと動いて
そして、自分を見つめる『静』な時間も
10分でもいいから1日の中に設けて、
ゆったり見つめて過ごす🫖✨

ワクワクすることを考えてもいいですし
大切な人のことを想ってもイイですし
ボーッ、としたっていい。

自分のための、自分タイム
楽しませてあげましょっ。

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊

チャクラの整う人気のハーブティー🌿✨

色とりどりのハーブが
見るだけでも、心に効いてくる
そんな気がしませんか?

農薬、保存料、添加物も入っていない
安心安全なハーブティーです

美味しいのは、もちろんですが
少しの量でも味が濃く感じられます


わたしにとって特別な立ち位置の
ハーブティーなのです

初めて飲んだ時、全身の中に
〝 しみわたる 〟というか。。。。
〝 駆けめぐる 〟感覚というか。。。。

うまく言葉にできないのですが
感動したのを覚えています




1日の終わりに
小さなお気に入りの器に入れて

〝 今日も、おつかれさま😌〟

明日へのパワーチャージな
おまじない(儀式)時間はいかが?!



●LINE公式(無料)
お問い合わせ、お申込はコチラから
   ↓    ↓   ↓   ↓
 https://lin.ee/DJCk0Qr




☆オリジナル雑貨/浄化SALT 

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E6%B5%84%E5%8C%96salt-anuenue-salt/


☆オリジナル雑貨/

 フラワーエッセンスミスト 

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%EF%BD%86%EF%BD%85%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88-%EF%BC%95%EF%BC%90ml/


☆アノアノコース

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E7%A8%AE%E3%81%BE%E3%81%8D/


☆フラワーエッセンス ワークショップ

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎