15年ぶりの函館への旅☆彡



2022年  9月18日


みなさま、お元気ですか?
どんな連休をお過ごしでしたか?˚✧₊

わたしは以前に住んでいた函館へと
行ってまいりました🚗💨✨


数えてみたらナント15年ぶり?!
おそろしいほどの年月に😅💦
間違ってるんじゃないかと数え直しを
何度もしてみました、が。。。。
間違えてなかった 笑

本当に月日の流れるのは早いこと!

函館には
たぶん7〜8年ほど住んでいました


住んでいる間には、友達や家族が
何度も訪れてくれたりして
観光したり、お家に泊まってもらったり
賑やかな思い出が蘇る場所です
みんな楽しんで帰ってくれるから
わたしも嬉しくて、
そんな思い出が多い場所♬✨


観光には本当に良い場所だなぁ〜と、
旅をしていて思いましたョ


それにしても、15年も経ったのかと
旅の途中で、歩いてきた道のりを
ふと振り返ってもみました😌✨


なんとも不思議な気分ですが
今こうやって、好きなもの
良いと思っているものを
みなさんの生活にお役立ていただいたり
ご縁をいただけていること
シアワセだなぁ〜♡˚✧₊⁎✳︎

そんなことを思った、函館の旅

これからも、より良いものが
提供できるよう、頑張ります🌈⭐️✨


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧


●LINE公式(無料)

お問い合わせ、お申込はコチラから
   ↓    ↓   ↓   ↓
 https://lin.ee/DJCk0Qr



☆オリジナル雑貨/浄化SALT 

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E6%B5%84%E5%8C%96salt-anuenue-salt/


☆オリジナル雑貨/

 フラワーエッセンスミスト 

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%EF%BD%86%EF%BD%85%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88-%EF%BC%95%EF%BC%90ml/


☆アノアノコース

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E7%A8%AE%E3%81%BE%E3%81%8D/


☆フラワーエッセンス

 ワークショップ

   ↓

https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊