うれしいこと、感謝なこと☆彡


2022年  10月29日


みなさま、お元気でしょうか😊✨

紅葉が美しく見頃となってきましたね🍁
いかがお過ごしでしょうか?˚✧₊⁎


ここ最近、嬉しいことが沢山ありました
少し前に、ご出産間近の方が来店されて
フラワーエッセンスミストを
作成されたんですね


ご無事に、ご出産された事の報告と
生まれたばかりの赤ちゃんのお写真と一緒に
メッセージを下さいました


サロンからの帰りの地下鉄で届いたLINEに気づいて読んでいたんですが。。。。


19時間かけて産まれてきてくれた
赤ちゃんのこと、頑張った自分のこと

産まれてから、
おめでとうって言ってくれて
祝福してくれた人々に感謝しまくりの
感激しまくりで、ずっと忘れないで
感謝して生きてこうと思いました』


この言葉に
ジーンと、してしまい胸が熱くなりました


なんかね、もう、こんなふうに思える事が
本当に素敵ですよね〜



読んだ私にもその感謝の気持ちや
happyな気持ちが伝わってきて
まさにアロハのバイブレーション🌈🌺✨



ミストがお役に立ったこと
夜眠れなくて、ため息の時
朝起きた際などに
活用してくださったそうで
お役に立てたようで本当に良かったです💞



最近よく思うのは、忙しい毎日の中で
時間を作って、ご来店いただいたり

長く愛用して下さる方々がいること


いつも言葉や想いや、何かしらのものを
受け取ったり、いただいたり
本当に心から感謝です☆彡


コレからも
より良いものを企画したり
提案できるよう頑張りますねっ♬✨

Instagramも、よろしくお願いします💕
Instagramも、よろしくお願いします💕