今週のマナ・カードhappyとマナが増えるメッセージの補足☆彡˚✧₊⁎


2022年 11月12日


8日の皆既月食、ごらんになりましたか?
すごく綺麗でしたよね〜😌✨

うっすら赤く、そして上部あたりがほんのり
ブルーに見えて、しばらく眺めていました


なにか見えないパワーをもらった気分です

ついつい、この日は夜空を眺めて
願い事を呟いてしまった人も
沢山いたんじゃないかなぁ🌓
(わたしも、その一人。
でも、何を願ったか忘れちゃいました🤣)




🌈🌺11/14〜11/20までの
マナ・カード  リーディングメッセージ🌺🌈


今回は『パートナーシップ』がテーマでした
その補足をと思って書いています📝✨


素敵な出会いや関係を築けそうな
そんな予感もあり、ワクワクしました💕


恋愛面かも知れないし、友情・仲間関係
参加するプロジェクトの中でのことなのかも知れませんし、ステキな出会いかも知れない

すでにある絆を
さらに深められる1週間かもしれませんね



またもう一つの側面としては。。。。


人は、その時その時
必要な人と関わっていきます
人間関係にも生と死があるわけです


特に喧嘩したわけではないけれど
あんなに仲がよかったのに不思議と
今ではあまり会わなくなってしまった。。。。
そういうこともあると思います
そして、また少し時が経ってから
ご縁が復活することもあるかも知れませんね



また、その人その人の間においての
『理想の関係性』というものもあるでしょう


近づきすぎない、お互いにとっての
風通しの良い距離感
心地よい境界線になりますね😊✨



その関係性が、
あなたに元気や活力を与えてくれるものなのか
エネルギーを消耗するものかどうか
そこを問いかけている部分もあります


あらためて気持ちの良い関係性を築いてみる
この1週間は、そんなところにも
着目して過ごされると良いのかなと思います



今週引いたカードの中には
ALOHAのカードもありました

アロハは『愛』です、真実の愛

そして、調和・平和・喜び。。。。

歓迎の挨拶でもあり
別れの挨拶でもあります


アロハの側面に目を向けて
過ごしていただくと
ますますhappyがマシマシな予感です♡˚✧₊⁎


ご参考までに。。。。

さて、どんな1週間になるでしょうか?
楽しみです⭐️⭐️⭐️⭐️


《 お知らせ 》

ブログが重くなってしまっているので
Instagramのほうで写真アップしていく予定です

もしよろしければ、
Instagramもフォローよろしくお願いします💕

★Instagram  →  tomoko24kishita 


₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧

『ハワイの癒し🌈☀️
マナ・カードからhappyと
マナが増えるメッセージ✨』
毎週、日曜日にお届け🕊

★ LINE公式(無料)

   ↓    ↓   ↓   ↓
 https://lin.ee/DJCk0Qr


お友達登録、  
よろしくお願いします!