2023年、さらにデトックスして心軽やかに進んでいきましょう☆彡

2022年 12月17日


12月も半分過ぎてしまいましたね

どうした事でしょう!
本当に早過ぎます!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか😊



忙しいですけれど、こんな時こそ
自分の時間をしっかりと取って
じっくり向き合って目標を立ててみたり
整えたりしたいものです🌿✨



2023年を迎えるにあたり
不要なものがあれば
積極的に手放して行きましょう!


お家の中だけじゃなく
自分の中も、まるごと大掃除🧹✨
デトックスの強化です

気持ちも身体も
軽やかでありたい♬⭐︎✳︎・:*


そこには、より良い新しいものが
必ず飛び込んで来ますョ



ということで。。。。
少し前から、わたしはフラワーエッセンスの
パパイヤを積極的に摂っています
軽やかに楽に手放せるように
何かに気づきながら手放せるように
その時々で
キネヘ、イエロージンジャーと合わせたり
楽しみながら
組み合わせを変えています⭐️✨


またこれがね、組み合わせによって
色々と気づきもあったりして
とても面白いのです
こうやって、自分で試して
日々、こうなったなぁ、とか
変化を感じたり、体験して
実験と学ぶことが楽しいのです 笑


パパイヤは、手放すことがテーマ
第2チャクラに対応しています


毎日の終わりに、
素敵な明日を迎える下準備に
ナチュラルブリスと一緒に摂ることも
オススメですよ


もっと人生を楽しみたい!
魅力的になりたい!
女性性のUP↑にも


気になる方は、
お問い合わせくださいませ〜🌈🌺✨