タイミングとチャンスの訪れ、いかがでしたか☆彡˚✧₊⁎


2023年 3月19日


先週、LINEからお届けした
マナカードのメッセージは、何かしらの
『タイミング』やチャンス
導きのようなものでしたが✨


みなさまは、
どんな1週間でしたでしょうか😊?
手放すものや、コレと思ったこと
チャンスのタイミング
キャッチできましたでしょうか♪˚✧₊⁎⭐︎



わたしは携帯の機種変更をしなくてはと
ずーっと思い悩んでおりましたが
先日、携帯屋サンから連絡が。。。。笑!


今週行こうと思っていましたが
機械が苦手なのと
そして多分相当な疲労感に違いないので
行きたくないし、雨が降ってるし☔️
結局、先延ばしにしちゃいました

でも、おもいきりって大事ですよね😊


〝来週、この日が空いていたら行こう!〟と
決意を新たに思っていたところ。。。。


『何かお困りごとや、ご心配
 不具合などないでしょうか?』と、
まさかの向こう側からの、ご連絡🤣


コレは、もう。。。。
行くしかないんだなって思いました 笑!
思っていた日にちを伝えたところ
コレまた、上手いことに
空いているとの返答だったので

来週がんばって、機種変更へと
行ってまいります!



そうね、
新しい12年の始まりだからね🌈💖

新しいものでね、スタートを⭐️✨
(まさに背中を押された気分)



そうです、3月21日は春分の日
占星術の12年がグルリと一回りして
ひとつ終わりを迎えます。。。。
牡羊座♈️のスタートです❤️❤️❤️❤️


イキイキと、元気に、パワフルに
牡羊座サンのパワーをもらいながら
進んで行きましょう💨✨


ハッピーアドバイスとしては
玄関のお掃除を念入りに
そして、そして、
ANUENUE  SALT(虹のお塩)を
お持ちの方は、玄関と寝室に
SALTを置いてくださいね〜!!


たくさんhappy&幸運が
入ってきますように☆彡


✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎
★Instagram
   ↓
https://www.instagram.com/tomoko24kishita/?hl=ja

●LINE公式(無料)
   ↓
https://lin.ee/DJCk0Qr


『ハワイの癒し🌈☀️
マナ・カードからhappyと
マナが増えるメッセージ✨』
毎週、日曜日にお届け🕊

お友達登録、
よろしくお願いします!


🌈🌺マナカード
   セラピーセッション🌺🌈
      ↓
https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/


🌈🌿HRNフラワーエッセンス
      ワークショップ🌿
🌈
      
      ↓
https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)

◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎