アロマ精油からのメッセージを受け取ってみて☆彡˚✧₊⁎



2023年  4月15日



みなさま、アロハ🤙💕
お元気ですか?⭐︎*・✳︎


黄砂が思った以上に飛んできたようですね〜

普段、あまり感じられない方でも
ノドがイガイガしたり
肌に異常を感じた方も多かったようです


黒い車などにはハッキリ
かなり目立った状態で付いてましたね
洗車も混んでいたよう🚗💦


アレルギーをお持ちの方は
大丈夫でしたでしょうか?

だいぶ落ち着いてきましたが
どうぞ、お大事になさってくださいね😌✨

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊

さて、今日はアロマ精油のお話。。。。


最近の私はラヴェンダーの出番が多いかも?!
そんな事に気が付きました🪻✨
初心・原点に戻ってるのかしら。。。。


20歳の頃、ラベンダーとローズマリー
この組み合わせに
本当にお世話になりました

この組み合わせにオレンジを足したり🍊
楽しんでいましたね

その頃は、とても生理痛が重くて
常に薬が手放せなかったのですが
アロマテラピーをしていたら
知らぬ間に薬いらずになっていたんですよね
治そうと思ってやっていたというより
アロマを楽しむ作業が好きでやってました
電気式じゃなくて
アロマポットにお水を入れて精油を数滴
下から小さなキャンドルで火を灯して
お部屋中を香らせるのが好きだったんです
別空間になるのが楽しくて、楽しくて♪⭐︎



痛くなったら
  ↓
好きな音楽を聴きながら
  ↓
アロマテラピーで眠っちゃえ

このコースを繰り返していたら
不思議な事に普通くらいの痛さ?
自分の中では耐えられるものになっていました


この時、自分の身体での実体験を通して
アロマに対する信頼が生まれたんだなぁと😊



またコレも不思議で。。。。
身体の調子が落ち着くと
ラベンダー&ローズマリーの精油ちゃん達と
自然と疎遠になっていったんです
なぜか手が伸びなくなり出番もなくなり
しばらくは買わなくなりました


その後は、もっぱらフランキンセンス
呼吸器系の悩みがあったからでしょうかね
樹木系へとハマっていきました🌲🌳🪵✨



アロマが流行り出して色々ななお店で
手軽に、そして手軽な値段でも
アロマ精油が買えるようになりました

私もね、その頃はよくわからずに
色々と買ってみましたよ!
でもね香りがね、全然違うの

自分のための大事なお買い物
信頼できるお店や、信頼できる方から
買うのがオススメです💕


ラヴェンダーも産地などで香りに違いがあるので
ぜひ、お店で香りを確認して
コレだ!と感じたものを選ぶと良いと思いマス
わたしも、その香りによっては
ラヴェンダーの香りが、苦手だったりします


ラヴェンダーの良いところは
他の精油との間を取り持ってくれるところ
うまく調和させて仲良しにしてくれたりします

たった一滴なのにね✨
すごい魔法です✨


ちょっと思い出してみて?

朝のコーヒーの香りや☕️
フレッシュなオレンジをカットした時の香り
お菓子屋さんのパイの焼けた香り🥧✨


香りを感じるだけで
気分が明るくなったり
食欲が湧いてきたり
元気にしてくれますよね


アロマ精油も、そんな感じかな
それぞれに性格があって得意な役割がある


気になる香りや好きな香りを見つけたら
その精油から伝えたい
あなたへのメッセージがあるはず☆彡


ぜひ、ご自身で感じてみて下さいね⭐️✨


《   ラヴェンダー 🪻》

支配星:水星

星座 :乙女座♍️

アーキタイプ:ヒーラー、ホームドクター

エネルギーの質:
和らげて癒す、平常な状態、安定させる


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎

★Instagram  ここを押すとインスタへ
   ↓
https://www.instagram.com/tomoko24kishita/?hl=ja

●LINE公式(無料)
   ↓
https://lin.ee/DJCk0Qr


『ハワイの癒し🌈☀️
マナ・カードからhappyと
マナが増えるメッセージ✨』
毎週、日曜日にお届け🕊

お友達登録、
よろしくお願いします!


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎


  ☆ MANA ANUENUE☆

 〜 フラワーエッセンスミスト 〜

ハワイ島の優しさとパワフルな癒しが
ギュッと詰まったHRNフラワーエッセンス

ハワイのお花のエネルギーと
アロマ精油のチカラで毎日をhappyに♡


⭐︎お部屋の浄化・癒し

⭐︎エネルギーチャージ

⭐︎リフレッシュ

⭐︎目標や願いのサポート


⭐︎ 価格 : 2,750円
 内容量:50ml

 お気軽に お問い合わせ
 ご相談くださいませ。。。。☆彡


˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎☆ ✳︎


🌈🌺マナカード
   セラピーセッション🌺🌈
      ↓
https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/


🌈🌿HRNフラワーエッセンス
      ワークショップ🌿
🌈
      
      ↓
https://mana-anuenue.jimdofree.com/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)

◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎