応援するチカラもマナ、ミラクルを起こす˚✧₊⁎❝᷀


2023年 6月10日


今日は、とても晴れやかで晴天の札幌でした
YOSAKOIも始まってます
いつも雨で開催のYOSAKOIなので
たまには晴れたままだと良いですね✨


わたしは一昨日
初めてのエスコンフィールドへ⚾️
世界一といわれている野球施設ですが
確かに評判通りの
野球好きの人にはたまらない
野球をする人、野球を愛する人のための
野球施設場と思いました🏟️✨

★Instagram ここを押すとインスタへ
   ↓
https://www.instagram.com/tomoko24kishita/?hl=ja


広島カープ戦だったのですが
応援が、とにかく熱い🔥🔥🔥🔥
ホームと反対側の観覧席は
赤のユニフォーム、グッズで
席が埋まってました🟥


わたしは試合4割
応援団を6割で見てたんじゃないかなって
思います 笑!


ファイターズ側に座ってましたが
どちらも応援してました📣✨


育ちは道産子、北海道
だけど生まれ故郷は、広島な私は
カープの応援を聞いてたら
何ででしょうね。。。。
不思議と血が騒いじゃって
恐るべしDNA!




あんな風に応援されたら
バッターボックスの選手は
絶対に打ってやる〜、てなるでしょうね‼️

『 私も打てそうな気がする』なんて
思っちゃったりもしました 笑♡⭐︎


試合は7対2で、カープの勝利


あらためて応援するチカラって
すごいエネルギーになるんだなぁって
ヒシヒシと、感じました
そこには本気さが込められてて
マナがこもってるんだなぁって˚✧₊⁎⭐︎


そして情熱の赤のカラーは
ペレさんを思い出してしまい
野球場なのに
なぜかハワイに想いを寄せる1日☆彡


いろいろ、再発見のステキな日でした



もしも、今
応援が必要な人が身近にいる人は
『 心配する 』よりも
ココロからの『応援パワー』を送るのが
大きなサポートとなって
良い結果を生むのではないかなと。。。。
そんなことを思いました


良い方向へと、向かいますように⭐️✨


 ˚✧₊ ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎

さて、手作り石けんの
ワークショップのご案内です💌✨


今回のテーマは『˚✧₊⁎浄化˚✧₊⁎⭐︎』


主役はフラワーエッセンスのティ🌿
第6チャクラに対応しています
もちろん『浄化』をはじめ
直感力、先を見通すチカラ、判断力
邪悪なものを寄せ付けない
そんなところも関係しています


 ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎

【毎日のお風呂タイムで˚✧₊⁎浄化˚✧₊⁎⭐︎
 ティと抹茶の石けん作り🧼✨』


☆  講座代金/5500円(税込)
(マナカード  1枚引き付き🌈🌺🌿)

※材料費、基材は全て講座代金に含まれます


☆   日にち/希望日、要相談
  (お時間:1時間〜1時間半くらい)

ご希望日、時間帯などは、ご相談ください😊
お待ちしておりまーす♡

 ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎  ✳︎ ˚✧₊⁎⭐︎

●LINE公式(無料)

https://lin.ee/DJCk0Qr

お友達登録、
よろしくお願いします!


月始めには、マナカードによる
マンスリー・メッセージを

お届けしています🌈🦉💌✨


毎日が心地よく
happyでありますように☆彡


その他、開催予定のワークショップの
お知らせ&ご案内 も💌✨


˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎

☆ MANA ANUENUE☆

 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さんのエステルームを、お借りしております)

◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     
☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎ ☆*:.。˚✧₊⁎