東京〜群馬県(みなかみ町)への旅①☆彡


2023年 10月9日


お久しぶりです♪˚✧₊⁎♡


すっかりと秋の風🍂✨
暑がりな私でも『ちょっと肌寒いナ』と
感じる日々となりました


あの暑かった毎日が嘘のようですよね〜
本当にビックリ、そして10月だなんてね!


みなさまは、お変わりなく
お元気でしたか〜😊????


わたしは9月の終わり頃に
東京〜群馬県(みなかみ町)へと
旅に出ておりました✈️💕


突如、決まったスケジュールで
東京での同期会と
群馬県にある、お店なのですが
アンティーの1人でもあり
大先輩であるnahele(ナヘレ)さんの
お店を目指しての旅でした✨




同期会は東京で。。。。⭐️✨

宮崎、愛知、神奈川、
そして札幌に住んでいる、わたし


飛行機組の宮崎と札幌の
急で突然なスケジュールに合わせてくれて
時間を作って会いにきてくれました☆彡

会うのはコロナ禍だったこともあり
おそらく4年ぶりくらいかな


不思議なんですが
まるで昨日まで会ってたみたいに
そして明日も普通に会えるような
そんな心の距離感なのです


私たちは新井朋子先生のホクラニで
マナ・カードの
アドバンスコースで出会いました


飛行機に乗り✈️ホテルに前泊から泊まり
学びに来ている人もいれば
新幹線で通ってくる人もいる
全国、いろんな所から代々木にある
新井朋子先生のホクラニへと
集まり、学びにきてるわけです


みんなマナカードを本気で学びたいという
気持ちの熱量が熱い人たち🔥✨


この特別な学びの時間が
特別な時間を過ごさせてくれて
縁ある人たちと出会わせてくれました


上手く言えないけど
マナ・カードに出会う時が特別な転機だったり
新井先生も、よく仰っていますが
その時、集まった同期は
すごく〝ご縁〟があるようなんです
どことなく体験に共通点あったり
根っこの部分が同じとかね🤭


そんなこんなで個性も年齢も見た目も
バラバラな私たちなのですが
全国に散らばりながらも
すごく繋がりを感じている仲間なんですよね


全国に散らばりながら、
新井 朋子先生に教えてもらった
アロハの精神やポノを
まずは自分から、そして周りへと
アロハのバイブレーションを🌈🌺


それぞれが得意な方法で
それぞれの才能を使いながら
マナ・カードや、フラワーエッセンスや
ロミロミを通して、活動しています✨


『また、さらに頑張っていこう💕』
柔らかく、強く、心に誓った
ステキな旅でした

みんな、出会ってくれて
本当に、ありがとーっ🩷🩷🩷🩷


同期に限らず出会った人たちに、感謝と
これからも、どうぞよろしくを
心を込めて。。。。☆彡



長くなったので、
群馬県(みなかみ町)編は次回とします 笑!