自分を知り、感じ、信じる☆彡

2023年 11月26日


みなさま、いかがお過ごしでしょうか
コチラ札幌、一昨日降った雪で
翌朝は真っ白、まさかの根雪となりました

暖冬という話は、どこへ。。。。笑!

昨日は、道路はツルツル凸凹のガタガタ
キケンな氷の道となっておりました
集中して歩かないと転んでしまいますから
かなり気合を入れて、お店へ向かいました🤭


お店の前で、すれ違ったファミリーさん
おそらく昔、札幌へ住んでいて
今回、久しぶりに札幌へいらしたんでしょう

『札幌の寒さを忘れてたーっ!!
 想い出した〜、寒い〜!』

お父さんの言葉に
家族全員で深く同意していたのが
なんとも微笑ましくて
マスクの下で、コッソリ笑ってしまいました


いよいよ、本番の冬⛄️✨
悩ましい部分も、もちろんありますが。。。。
個人的には、真っ白い雪は
とっても好きなので❤️
気をつけながらウィンターシーズン
楽しんでいきたいと思います♪˚✧₊⁎⭐︎


そしてそして何よりも
クリスマスを感じられる街の感じも
とっても大好き🌲❄️✨

満喫したいと思います♡

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎

さてさて、今回のブログのテーマは
フラワーエッセンスでいうと
第1チャクラの レフア 』🌺
自分を知り、感じ、信じる



レフアは自然や大地とを結びつける
手助けをしてくれるエッセンス


わたしの中では自分の中の情熱を
フツフツと思い出させてくれる
ハートからムクムクと
元気のエネルギーやパワーが漲ってくる
そんな【 源 】のようなエッセンスに感じています



お風呂に入れると
〝マグマのような
 エネルギーを感じる🌋✨〟

そう仰っていた方も、いらっしゃいましたよ



最近、とても思うことですが
外に出たときにお天気が良くて
空を見上げたら
とても気持ちがいいな、と
心から嬉しく思えることだったり


楽しいことがあって
心から笑えることだったり


美味しいランチを食べて
心から美味しいなって感じられること


誰かからの優しさだったり
かけてもらった言葉に
『ありがとう♡』や、感謝の気持ちが
ふわぁ〜と、湧いてくること



その一つ一つの出来事を大切に思える瞬間って
間違いなく誰にも訪れてるわけだけれども
心がね、今一つ元気じゃないと
難しい時ってあると思うんですよね
心のヒダの感度が
いつもより低くなってしまう感じでしょうか


きっと、自分を後回しにして
頑張りすぎちゃってる時とか
我慢が限界に到達した時とか
自分では気づいてないんだけど
実のところ
ちょっと心が疲労感を感じてたりとかね
様々な事だったりだと思うんですよね😌✨


自分が喜びを感じることは何だろう?
何を本当は望んでいるんだろう?
本当に、なりたい自分って?


いまいちど、自分に心に耳を傾けて
何を感じているのか
何を望んでいるのか知ってあげてほしい

そして、頑張っている自分を
たくさん褒めてあげてほしい✨


自分の中の本当の気持ちに気づき
選択し表現することで
元気のチカラが出て身体の中のエネルギーが
スムーズに循環するのを感じられるはず


第1チャクラは根っこの部分
ルート・エネルギー
地球や自然とつながっている場所
生きていくために必要な、重要な場所です

大地🟰あなたの身体

頭の中ではなく、答えを感じる
自分の第6感、直感を信じてみてね☆彡


応援しています!!



🌈🌺マナ・カード
 セラピーセッション🌺🌈へ
ご来店いただいた、皆さま
リピーターの皆さま
いつもありがとうございます


その後、いかがお過ごしでしょうか?˚✧₊⁎


セッションを元に作成された
フラワーエッセンスミストには
その時、あなたに必要な旬のエネルギーが
満月のように満ち満ちて🌕✨
ギューっと詰め込まれています
浄化に、エネルギーチャージにと
どこでも手軽にシュシュッと
大活躍させてくださいませ 笑!


そして小さくとも
何かしらの変化に気づいた時には
それを、感じ、知り
ささやかなサインを見逃さずに
ぜひ、味わってみてください


きっと、もっと自分を好きになったり
褒めたくなるはず🌈💝



また、お会いできることを
楽しみにしております♡

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎
☆ MANA ANUENUE☆
 〒064-0801
 札幌市中央区南1条
 西27丁目 1-45
(※ ヘアー&エステ izumi 美容室さん)

◎ 札幌地下鉄 東西線 
 円山公園駅下車

・マルヤマクラス6番出口から
 徒歩約1分

・バスターミナル3番出口から
 徒歩約1分
     

●LINE公式 

 下記のURLをタップもしくはクリック
 簡単にお友だち追加できます(無料)
     ↓↓↓↓
  https://lin.ee/YFUxQEZ

『ハワイの癒し🌈☀️
マナ・カードからhappyと
マナが増えるメッセージ✨』をお届け!

ご依頼、お問い合わせも
コチラから、お気軽に☆彡

˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎⭐︎˚✧₊⁎˚✧₊⁎