『それぞれ目標を掲げ、奮闘した1年』今年も、ありがとうございました☆彡


2023年 12月31日


みなさま、お久しぶりです💞
いかがお過ごしでしたか😊

わたしは、2023年の後半は
バタバタと畳みかけるような
駆け足の毎日でした


本当に、あっ‼️という間の
そんな1年でした〜☆彡


あれが出来なかった、コレもしていないなぁ
なんて、掘り返せば色々
思うところはありますが😅
でもね、振り返れば
充実の1年、よくやったじゃないか!
楽しかったなぁ〜
そんな風に思いました


なによりも、今年も毎度ながら
みなさんに支えられて
笑顔でいられた
感謝一杯の1年でした🌈💞



それにしても大晦日なんですけど
2023年の最後の日なんですけれど
あまりに実感がなくて、本当にビックリですが
マナ・カードを手にしながら
今年の1年を振り返りながら
色々、思いをめぐらせていました✨



みなさまの2023年についても
メッセージをもらってみましたョ

『それぞれ目標を掲げ、奮闘した1年』

時に気持ちを切り替え
一歩一歩、歩みを止める事なく前進
根気よく時間をかけて頑張った
1年だったのではないでしょうか😊✨


自身の持つスキル、可能性、能力、
他人の言行を受け入れる心の広さの度量


自分の持つ敷地を、
さらにさらに、土を掘り起こし耕し
創り広げて行ったような。。。。


そんな1年だったのかなぁ〜
みんな、それぞれが素晴らしく
奮闘したんだろうなぁ〜


そんな、みなさまへの
マナカードからのメッセージに
胸を熱くしておりました❤️



今年も本当に
心から、ありがとうございました
来年も、どうぞ
よろしくお願いします


☆ 木下 知子 ☆